フランスのハイブランド“ディオール(DIOR)”が、ディオールハウスのグローバルアンバサダーでありフレンズであるグループ「BTS(防弾少年団)」のJIMINと共にした、“2024 春のメンズコレクション キャンペーン”を公開しました。

JIMIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

キャンペーンの中のJIMINは、ディオールのメンズコレクションのアーティスティックディレクターキム・ジョーンズが、クラシックなデザインを再解釈した2024春のメンズコレクションの製品を着用して、人間ディオールらしいスタイルを完成しました。

JIMINが登場した今回のキャンペーンは、新しいアイデンティティというテーマを強調しました。 グラフィック的な純粋さと、牧歌的なロマン主義がマッチしたイメージを通じて卓越するように再解釈したデザインコードがあらわれています。

また、気安さと実用性のためにやわらかくて柔軟に完成された建築的な構造は、現代的なテイラーリングの機能に挑戦して、ツイストタートルネックセーター、脱着可能なバンダナがついたカシミアニットなどのニットウェアは、プレッピーな感性やソフトな魅力をプレゼントします。

スリーブレスのプルオーバーに装飾されたDIORシグネチャー、菱形のモチーフで変形されたCD DIAMONDなど、新しく解釈されたディオールハウスの象徴も加わって、魅惑的でクラシックなモチーフはHIT THE ROADバックパックでも姿を表わします。

一方、JIMINは23日、グローバルファンダムライフ プラットホーム“Weverse”で独占で、自身のドキュメンタリー「Jimin's Production Diary」を公開します。