グループ「VIXX」レオが、単独ファンミーティング「2023 HAPPY LEO DAY」の4つのコンセプトポスターを公開しました。
レオは7日から4日間、公式SNSを通じて単独ファンミーティング「2023 HAPPY LEO DAY」の「ON」と「OFF」の2種類のコンセプトポスターを順次公開し、視線をひきつけました。

VIXX の最新ニュースまとめ

公開された「ON」バージョンのポスターでレオは、上体をクローズアップしてネクタイを軽い手つきでほどくようなポーズでファンをときめかせた。「ON」バージョンの2番目のポスターでは、特別なフィジカルが引き立つスーツ姿で片手はコピー機に置き、片手はポケットに入れて正面を見つめ、プロフェッショナルな雰囲気とカリスマ性を同時に発散しました。


「OFF」バージョンのポスターでは、セッティングされていないナチュラルなヘアスタイルと純粋な印象を与える眼差しでテーブルの下から顔をちょっと突き出して「ON」バージョンとは相反する魅力を見せている。「OFF」バージョンの2番目のポスターでレオは、ブラウンのニットを着てうつ伏したままカメラを見つめて「彼氏」感を感じさせてファンミーティングに対するファンの期待感をさらに高めています。

今回のファンミーティングを通じてレオは、独歩的な歌声をたっぷり感じることができるライブステージや、目が離せない魅力にあふれるパフォーマンスステージなど、多様で豊かなコーナーでファンとより親密になる意味深い時間を過ごす予定です。
レオはミュージカル「マタハリ」「モンテクリスト伯」「The Last Kiss(皇太子ルドルフ)」「エリザベート」「マリー・アントワネット」「フランケンシュタイン」「バンジージャンプする」「ウエストサイドストーリー」など、たくましく作品活動を継続しながらミュージカル俳優としての足場を固め、最近では演劇「テーバスランド」でマーティンとフェデリコの1人2役を引き受け、深みのあるキャラクター解釈でジャンルを問わずはじける演技力を証明しました。


こうして多彩な作品でファンとコミュニケーションするレオが、今回のファンミーティングでファンとさらに近くで会って見せてくれるひと味違った姿に関心が集められている。
一方、レオのファンミーティング「2023 HAPPY LEO DAY」は、11月4日にソウルのヨンセ(延世)大学百周年記念館コンサートホールで開催されます。