TVING独占シリーズ「社長ドルマート」のイ・シニョンとシウミン(EXO)の、ぶつかり合うケミが面白さのポイントになっています。 そんな中で、2人がまた再び葛藤を起こすようなスチールカットが事前公開されて気がかりにさせています。

XIUMIN(EXO) の最新ニュースまとめ

「社長ドルマート」は、15日初公開以後、青春俳優の最強ビジュアルと社長アイドル5人組の華麗なスーパー運営挑戦記が、本格てきな“目の保養”シリーズの誕生を知らせました。

その中でも解散したアイドルグループ「サンダーボーイズ」のリーダーだったチェ・ホラン(イ・シニョン)と、メインダンサーだったシン・テホ(シウミン)の“本物の友達”だけができる幼稚なケンカは、見る面白さを倍加させました。

チェ・ホランとシン・テホは、「サンダーボーイズ」時代以前から特別な縁を持っていました。 それは、2人ともテコンドー選手出身で全国体育典で正面対決した仲だったのです。 2人がケンカし始めると、必ず出てくる話がすぐにこの過去です。

書類上社長になったBORAM MARTの今後の計画を置いても“マートを売ろう”というチェ・ホランと、“運営しよう”というシン・テホ、すでに2人が意見対立を見せたました。 22日公開される第3、4話でも、2人がまた再びぶつかり合ってケンカするようなスチールカットが事前公開されて、好奇心を刺激します。 ところでここには驚くべきどんでん返しがあると、制作スタッフが説明しました。

一方、予想外の出来事で解散したアイドルたちのマート(スーパー)運営挑戦記を描いた青春コミックドラマ「社長ドルマート」の第3、4話は、22日金曜日午後4時、TVINGで独占公開されます。