TVING独占シリーズ「社長ドルマート」の中の「EXO」のシウミン、「MONSTA X」のヒョンウォン、俳優イ・シニョン、チェ・ジョンウン、チェ・ウォンミョン、イ・セオンのキャラクターポスターが公開されました。

XIUMIN(EXO) の最新ニュースまとめ

12日、TVINGの「社長ドルマート」側は、シウミン、ヒョンウォン、イ・シニョン、チェ・ジョンウン、チェ・ウォンミョン、イ・セオンのキャラクターポスターを公開しました。 「社長ドルマート」は、思いがけない事故で解散になってしまったアイドルたちのマート(スーパー)経営挑戦記を描いた青春コミックドラマです。 一瞬に夢も、職業も、未来も消えてしまい、本当の現実に向き合ったアイドルグループ“サンダーボーイズ”が、つぶれそうなマートを買収することになって広がるどたばた人生再起動が愉快に描かれます。

公開されたキャラクターポスターには、解散されたアイドルグループ“サンダーボーイズ”5人組と、しっかり者のアルバイト オ・イェリム(チェ・ジョンウン)が、マートで担当することになる分野が表されています。

リーダーチェ・ホラン(イ・シニョン)は、なぜか社長と青果を担当する。 無愛想な性格だが誰よりメンバーを取りまとめる馬鹿正直な性格で“サンダーボーイズ”を導いたように、経営でも先頭に乗り出します。

メインダンサーだったシン・テホ(シウミン)はキャッシャー。 計算機が必要ないほど正確な暗算能力、超能力水準の記憶力を所有しているためです。 お客さんのTMIまで記憶する親和力まで加えてマートの顔として活躍します。

ラッパーだったチョ・イジュン(ヒョンウォン)は、水産を担当します。 ハイテンションでバラエティー界を担当していた彼が、水産コーナーで天賦的な才能を発見して、魚をさばく動画をアップしてバズってしまいます。

このようにアイドルからマートで働くことになった青春5人組は、マート内で本人も知らなかった特別な才能を発見することになって、商売の味を知っていき、ファイトあふれたアイドル時代のエネルギーを再び発揮することになります。

たとえ華麗な照明が照らすステージの上でなく、マートの中で本当の現実に向き合って血と汗と涙を流すことになったが、挑戦できる勇気と再び人生の主人公になろうとする情熱でまぶしい青春成長史を書いていきます。

「社長ドルマート」は、15日金曜日の午後4時にTVINGで初めて独占公開されます。