映画「チョン博士退魔研究所:ソルギョンの秘密」が、メイン予告編を初公開しました。

カン・ドンウォン の最新ニュースまとめ

「チョン博士退魔研究所:ソルギョンの秘密」は、幽霊は信じないが、鋭い洞察力を持ったニセ退魔師“チョン博士”(カン・ドンウォン)が、今まで経験してみたことない強力な事件を依頼されて始まる話を描いた映画です。

7日、配給会社CJ ENMを通じて公開された「チョン博士退魔研究所:ソルギョンの秘密」のメイン予告編は、本格的に始まったニセ退魔師“チョン博士”の冒険を収めていて、一気に関心を集中させます。

霊感よりたくみな話術であらゆる事件を解決してきたチョン博士とインベ(イ・ドンフィ)の前に現れた幽霊が見える依頼人“ユギョン”(イ・ソム)は、本当の事件に観客たちを招いて期待感を高めます。

チョン博士、ユギョン、インベ、ファン社長(キム・ジョンス)まで、完全体チームワークを完成したチョン博士一行と、人間の霊力を狩猟する悪鬼“ボムチョン”(ホ・ジュノ)の対立が、ますます激しくなる中で、いよいよ実体を表わした“ボンチョン”の存在感は、予測できない展開に拍車をかけて好奇心を倍加させます。

魅力あふれるキャラクターと斬新な素材、迫力感いっぱいな冒険と一寸先も予測できない展開がより加わった映画「チョン博士退魔研究所:ソルギョンの秘密」は、韓国で27日公開予定です。