歌手キム・ジョンヒョンが新しい姿を披露した。

NU’EST の最新ニュースまとめ

本日(22日)、ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」はソロ歌手兼俳優として活動するNU’EST出身のキム・ジョンヒョンのグラビアを公開しあした。
夕暮れの午後から夜まで行われた今回のグラビアで、キム・ジョンヒョンは柔らかいカリスマと少年美溢れる表情で相反した魅力を披露しました。

続いたインタビューでキム・ジョンヒョンは、最近撮影を終えたドラマ「私の友達の卒業式」を演じて印象深かった反応について聞くと「パク・チョルミン先輩が常に最いつも先に“ジョンヒョン、台本一度合わせてみよう”と言ってくれて、それがとてもありがたかった。先輩のテンションによって演技が変わることもあり、合わせていきながら最終的に良いシーンを生み出すことができた」と答えました。

ソロ歌手として昨年ファーストミニアルバムを発表した後、今秋を披露する2rdアルバムの準備過程について聞くと「パフォーマンスが私の強みだからその部分をよくお見せしたい。ソロ活動をしながら疲れて大変な時は一瞬もなかった。一ションにアルバムを作ったスタッフとファンが一緒に呼吸するという意味を悟ったようだ。だから負担もあるけど2rdアルバムについては楽しみが大きい」と明かして期待を高めました。