※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

INFINITE の最新ニュースまとめ

ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」で、「INFINITE」のエル(キム・ミョンス)とチェ・ジンヒョクが最悪の危機にぶつかります。

MBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」側は20日、チャン・ホウ(エル)とハン・スンジョ(チェ・ジンヒョク)に訪ねてきた試練を予告するスチールを公開しました。

チャン・ホウとハン・スンジョは、同じ目標を持つことになった決定的事件だったヘッピッ建設清算決定の背後にHK私募ファンドがいるということと、その実際の主人が他でもないハン・ジェギュン(チェ・ミンス)ということを知った。 毎回相手方の虚を突く頭脳プレーでどんでん返しの結果を引き出して、勝利を味わったチャン・ホウとハン・スンジョはお互いに向かった揺るがない信頼で、危機の瞬間を共に勝ち抜いてきました。 だが、そのような2人に今までは次元が違った歴代級危機が訪れます。

公開されたスチールは、その雰囲気だけでもチャン・ホウとハン・スンジョが向き合うことになった悲劇を予感させます。 2人の男の姿の後に見えるポリスラインとパトカーは、彼らがヤン・ジェファン(パク・ジョンウ)を救ったその場所が、事件現場に変わったことを見せています。

これと共にキャッチされたチャン・ホウとハン・スンジョの姿が尋常でありません。 衝撃に包まれたようにぼうぜんと立っているチャン・ホウ。 どこかを凝視して信じることができないというような表情をつくっている彼の姿が、痛ましさを倍加させます。

ぼうぜんしたチャン・ホウとハン・スンジョの姿が危機感を高める中で、彼らを衝撃の中におとしいれたこの事件が今後の展開にどんな影響を及ぼすことになるのか、関心が集まります。

「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」第9話は、韓国で21日午後9時50分に放送されます。