B.I(元iKON)が、10月にニューアルバムで戻ってきました。

B.I(元iKON) の最新ニュースまとめ

B.Iは15日0時、131レーベルの公式SNSを通じてグローバル アルバム プロジェクト「Love or Loved」パート2のアルバムの開始を知らせるポスターを公開しました。

今回のアナウンスメントポスターは、B.Iの自由なシルエットを感覚的に表わした。 これと共に10月にパート2アルバムの発売スケジュールを知らせて、ファンたちの期待感を高めました。

「Love or Loved」は、昨年5月に発売された先行公開シングル「BTBT」から出発した。 引き続き、同年11月にタイトル曲「Keep me up」を始め、計5曲が収録されたパート1アルバムも良い反応を得た。 以後11ヶ月ぶりに発売される今回のパート2アルバムは、恋愛の後の感情に該当するストーリーを表わしました。

グローバル アルバム プロジェクトと共にB.Iは、今年6月、自身の2ndフルアルバム「TO DIE FOR」をリリースした。 2ndフルアルバムのダブルタイトル曲中、「Dare to Love (feat. BIG Naughty)」は、現在、韓国の代表音楽配信サイトMelonのトップ100とデイリーチャートを巡航していて、ショートフォームダンス チャレンジ映像も着実に話題を集めているところです。

B.Iは今年の下半期にも、ニューアルバムのリリースと共に、韓国内外のコンサートなど多様な方式でファンたちと会う準備をしていいます。