グループ「ATEEZ」が、カムバック後初の音楽番組1位になりました。

ATEEZ の最新ニュースまとめ

きょう(20日)、SBS MTVの「THE SHOW」には、16日に9thミニアルバム「THE WORLD EP:2:OUTLAW」をリリースした「ATEEZ」が、カムバック後初めて出演しました。

「ATEEZ」は、タイトル曲「BOUNCY (K-HOT CHILLI PEPPERS)」のステージを準備して、韓国の辛い味をいっぱい入れた曲であるだけに、キャッチーなリフレーンとポイント振付けで目を引いて、メンバーのすっきりしたライブ実力が夏の蒸し暑さを吹き飛ばしました。

特に「ATEEZ」は、この日カムバックと同時にSBS MTVの「THE SHOW」で“THE SHOW CHOISE”(1位)になって、「カムバックして初めて受けるので、とても気分が良くて、ATINY(ファンクラブ名)に感謝します。 ATINYにとって誇らしい歌手になることができるようにする。 この夏、この1位を始まりに楽しんでみよう」と、所感を伝えました。

「ATEEZ」の9thミニアルバム「THE WORLD EP:2:OUTLAW」の発売初日にだけで約75万枚の販売高を上げて、現在、4日ぶりに110万枚を突破して“ミリオンセラー”のタイトルを握って、35カ国“iTunes トップ アルバム チャート”と“ワールドワイド iTunesアルバム チャート」の1位になるなど、熱い反応を得ているところです。

「ATEEZ」は、21日午後6時から放送されるMBC Mの「SHOW CHAMPION」に出演します。