俳優のチュウォンが、無駄ない演技で今一度注目されています。

チュウォン の最新ニュースまとめ

12日に韓国で初放送されたたtvNの「スティーラー:七つの朝鮮通宝」でチュウォンは、文化財庁公務員デミョンと文化財専門泥棒スカンクで熱演を広げて、再び幅広いジャンル消化力を立証しました。

第1話の放送分でチュウォンは、登場から視聴者たちの関心を集中させました。

チュウォンは“スカンク”として、空中ワイヤーから素手での激闘、落法など多彩なアクション演技を披露して、目を離せない刺激的な快感をプレゼントしました。 それだけでなく余裕があってしらじらしい話し方と表情で、文化財庁公務員デミョンの特性を生かしてキャラクターを立体感あるように実現しました。

視聴率調査機関ニールセン・コリアによると、「スティーラー:七つの朝鮮通宝」の第1話の視聴率は、首都圏世帯基準平均5.0%、最高5.6%を記録しました。 また、全国世帯基準平均4.7%、最高5.3%で、首都圏と全国基準全体の地上波を含んだ全チャネルで同時間帯1位になりました。

一方、チュウォンの二重生活が描かれる「スティーラー:七つの朝鮮通宝」は、韓国で毎週水曜日と木曜日午後10時30分から、tvNで視聴することができます。