俳優コ・ギョンピョ、日韓共同プロジェクト「コネクト」に続いて日本公式SNSチャンネル開設しました。

コ・ギョンピョ の最新ニュースまとめ

コ・ギョンピョの日本公式SNSチャンネルが今月5日に開設されました。
開設されたオフィシャルチャンネルを通じて日本ファンたちに挨拶を伝え、活発に交流していく予定だと所属事務所は明らかにしました。

公開されたアカウントのプロフィール写真の中のコ・ギョンピョは、ふわふわの白いニットを着て暖かい視線でカメラと目を合わせて微笑んでいます。これまで出演した作品の一部を日本語で表記し、日本語でのコミュニケーションを待ってきたファンのときめきと期待を満足させています。

コ・ギョンピョは昨年、映画「別れる決心」、「6/45」、「ソウル大作戦」、ドラマ「コネクト」、「月水金火木土」などで多様で自然な演技を繰り広げて愛されました。 ジャンルとプラットフォームを超えて様々な作品に出演し、韓国内だけでなく海外のK-ドラマファンにもしっかりとした地位を固めました。

同名の韓国ウェブトゥーンを原作とし、日本の三池隆監督が演出したDisney+(ディズニープラス)オリジナルシリーズ「コネクト」では、親しみやすいイメージから抜け出してサイコパス連鎖殺人魔に破格変身して視線を引き付けました。

日韓共同プロジェクト「コネクト」に主演で名を連ねたコ・ギョンピョへの関心も高まりました。

一方、コ・ギョンピョは最近JTBCドラマ「秘密はない」に出演を確定しました。