Skip to main content

ユク・ジダムの最新ニュースまとめ


女子ラッパーユク・ジダム、またもWannaOneカン・ダニエルと交際を「1か月にもならない」と言及。

●25日、ブログで再度の暴露。

●「PRODUCE 101シーズン2の撮影に入る前に別れた」

●「1か月にもならない期間の交際」

●「素振りを見せたくて悪性コメントの人たちと闘ったようだ。私がクレイジーだった。人気に目がくらみ、少し素振りを見せたくなったようだ。ハア~、何故そうしたんだろう。」


「女子高生ラッパー」出身ユク・ジダム、「暴露」を再開。

●Unpretty Rapstar3出演の条件はアルバム発売だったが、所属事務所が約束を破ってHEIZEだけを支援した。

●Wanna Oneカン・ダニエルとの交際を言及した以降、米国で尾行された

●4MINUTE出身ヒョナとコラボが所属事務所のせいでだめになった。

●カン・ダニエルが自分を探しているとの理由で、自分を連れて行こうとした。

●精神病院での検査の結果、躁うつ病の診断。

●所属事務所やカン・ダニエル、ハ・ソンウンに連絡しようとしたが、連絡が付かない。


ラップ番組「Unpretty Rapstar」出身ユク・ジダム、「米国に戻りたい」。

●米国育ちの「女子高生ラッパー」として有名に。

●自らWanna One カン・ダニエルとの熱愛説。

●記者会見を予告、Wanna Oneの所属事務所とSNSで舌戦。

●本日、「さっさと米国に戻りたい。今は大丈夫」「誰も、一人ではない人はいない」とSNS。 飛行機と見られる写真を掲載。


「Unpretty Rapstar」「女子高生ラッパー」出身ユク・ジダム、Wanna One 所属事務所と舌戦に「停戦」?

●先月、Wanna Oneのカン・ダニエルを言及、騒動に。

●所属事務所:「虚偽デマに強硬対応する」

●ユク:SNSアカウントを閉鎖

●21日、ブログでWanna Oneの所属事務所に謝罪を要求。「私はカン・ダニエル君との事件は、当事者同士で解決しようとした。しかし、所属事務所はWanna One全体を隠す作戦をしている」「私たちの家族にまで被害を与える所属事務所にしっかりとした謝罪と釈明、そして所属歌手たちに真心を込めた謝罪文を要求する」「すぐに謝罪しなければ、数日以内に記者会見を開く」

●所属事務所:「どんな謝罪を要求するのか分からない」

●ユク:「自分が所属していた時には全然動いてないくせに」「証拠もある。最近のものまで写真を撮っておいた」

●22日、ユク:「私も芸能人の髪の毛を掴むことはやめる」


SHOW ME THE MONEY 3、Unpretty Rapstarで「女子高生ラッパー」として有名なユク・ジダム、SNS更新。自ら「セクシーが罪なら、無期懲役」とコメント。