Skip to main content

TAO(元EXO)の最新ニュースまとめ


TAO(元EXO)、中国で最近ニューアルバム「30’s Club」を発売してコンサート開催を明らかにしたがチケット販売が振るわず2回公演のうち1公演は中止になったと報じられて話題に。


「EXO」出身 TAO、元SMエンタ練習生で歌手のXu Yiyangとバレンタインデーの日にデートをしていたと中国で報じられる。。


「EXO」元メンバーの TAO、2014~2018年にSMエンタの練習生だった中国女性アーティストXu Yi Yangと熱愛説浮上。。


#EXO 出身TAO、「個人SNS」が韓国で話題。
●2012年、EXOメンバーとして韓国でデビュー。
●2015年、EXOを脱退、中国に帰国。
●昨夜の生配信中、IU(アイユー)に告白。
●SNSフォロー中は3名だけ。2名は所属事務所の同僚、残りはIU。。
●IUの誕生日には「お祝いケーキ」のアイコンを残していた。




#EXO 出身の中国歌手TAO、ライブ配信での「告白」が韓国で話題。
●韓国歌手IU(アイユー)への告白。。
●「私には本当に好きな女性がいる。彼女も私が好きなら、すぐ結婚したい」
●「彼女は韓国アーティスト。明日にもこれが話題になって、私は彼女が好きであることを分かって欲しい」


TAO (元EXO)、中国歌手と熱愛説も否定。「歌手仲間であり家族」。。