【イベントレポ】女優パク・ミニョン、新コスメブランド『3650』お披露目発表会でメイク&毎日を楽しく過ごす秘訣を公開!最近ハマっているのはウイスキー!?
【イベントレポ】女優パク・ミニョン、新コスメブランド『3650』お披露目発表会でメイク&毎日を楽しく過ごす秘訣を公開!最近ハマっているのはウイスキー!?
韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」などに出演の女優パク・ミニョンが6月8日(木)、都内で行われた新コスメブランド『3650(san roku go zero)』(以下、『3650』)のお披露目発表会のため来日し、美容やコスメに関するトークセッションに登壇した。

パク・ミニョン の最新ニュースまとめ

株式会社D-Neeコスメティックの『3650』は“ひとつ上のメイクで、毎日、あらたな自分を楽しもう”をコンセプトにしたコスメブランド。6月20日(火)より全国販売される第一弾アイテムとして、多彩で毎日使いできる全10種類のアイライナーを展開する。
シックでセクシーな黒のイブニングドレス姿で現れたパク・ミニョンは「日本の皆さん、こんにちは。私はパク・ミニョンです。どうぞよろしくお願いします」と日本語であいさつし、笑顔を浮かべながら美しいオーラを発揮。

「アイライナーの発表会なので、ラインを強調したらどうかなと思い、デザインも体のラインがキレイに見えるドレスを選び、メイクも『3650』のアイライナーを使って目元を強調しました」と明かした。ちなみに、普段からアイライナーはヘアカラーに合わせて色を選ぶので、この日はブラックとブラウンを混ぜて使ったほか、ピンクとレッドもキュートなポイントになるし、目元も明るくなるので、目の下にハイライトとしてつけてみたとか。また、元々ヘアカラーはアッシュブラウンなので、そのときはカーキが合うだろうし、イベントなどでは色感のある、ビビッドなものでポイントをつけるのもよさそうだとオススメも。
普段のメイクは、「服と合わせたとき、トゥーマッチにならないように」ということを心掛けているそうで、「目がキレイだと言われるので(笑)」とはにかみながら、「目を強調するメイクをよくします。なので、その他は控えめにし、リップなどもナチュラルにしていますね」とメイクのこだわりも明かした。

『3650』のアイライナーは、カラーごとに筆の質感を変えていたり、シンプルなデザインであることなどさまざまな特徴がある。まさに、普段からシンプルなデザインが好だというパク・ミニョンは「ポーチやバッグに入れていても、これはアイライナーだとすぐに分かるデザインで、洗練されているのが気に入りました。カラーバリエーションが豊富だけれど、1本1本デザインが違うので、間違えることがなさそうなのもいいですね。コンパクトなので、スモールバッグにも入れられ、携帯用にもいいと思います」としっかり魅力も伝えた。
 さらに、“毎日を10倍楽しくする”というブランドメッセージにちなみ、毎日をより楽しく過ごすための秘訣も明かしたパク・ミニョン。「毎日欠かさずやっていることは?」という質問には、「サプリメントを毎日飲んでいます。それと、水分が不足しないよう、肌にも気を使っています。ピラティスも毎日のようにやっていて、一番大事なのは健康美だと思っているので、こういったことを中心に毎日を過ごしています」と答えた。

 そして、最近のマイブームは「お酒」だそうで、ウイスキーにハマって1日1杯ぐらい飲んでいるとか。「特に、日本のウイスキーがおいしいですね」と意外な一面も。意外といえば、「実は家にいるのが好きなタイプ」だということや、「友達やスタッフにいたずらをしたり、ふざけたりするのが好きで、私のいたずらがあまりにも過ぎるので、周りはもう慣れたという段階を超えて、かわいいなという目で見てくれています」とお茶目な一面も打ち明けた。

 さらに、挑戦したいこととして、作品での役どころでは、これまで恋愛モノが多く、ロマンチックな役が多かったので、ロマンスがないシックな役、狂気じみた役をやってみたいと話し、メイクでは最近、韓国で赤いアイライナーやパンチの効いたメイクが流行っているので、攻めたメイクにも挑戦してみたいと語った。

 今回、東京に来たのが久しぶりだというパク・ミニョンは、昨晩おいしい鉄板焼きを食べたそうで、この後も、明日帰国するのでたくさんのことはできないが、友達とおいしい店に行ったり、できるだけ楽しんで帰りたいと話した後、日本のファンに向け、「会いたいです。早いうちに会える時間を設ける予定なので、そのときにこれまでできなかった話もたくさんして、楽しい時間を過ごせたらうれしいです。もう少しだけ待っていてください」とメッセージを伝えた。

エレガントで美しく、それでいてかわいさも持ち合わせているパク・ミニョンに目がくぎ付けになる新コスメブランド発表会だった。





【PRODUCT】
商品名:3650アイライナー
販売店:全国のドラッグストア、バラエティショップ、量販店
発売日/地域:2023年6月20日/日本、韓国
公式サイト:https://3650.day/
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/3650.jp/

Copyrights(C)wowkorea.jp 5