【インタビュー】元「2NE1」パク・ボム、久しぶりの来日公演へ向けて心境を語る「とてもワクワクしていて待ち遠しいです」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【インタビュー】元「2NE1」パク・ボム、久しぶりの来日公演へ向けて心境を語る「とてもワクワクしていて待ち遠しいです」
【インタビュー】元「2NE1」パク・ボム、久しぶりの来日公演へ向けて心境を語る「とてもワクワクしていて待ち遠しいです」

元「2NE1」のパク・ボム

4年ぶりの来日公演として、8月22日(木)東京・豊洲PIT、8月24日(土)エル・シアター(エル・おおさか)にてライブ&トークの開催が決定している元「2NE1」のパク・ボムのオフィシャルインタビューが到着! 
久しぶりに日本のステージに立つ心境や、これまでの日本での思い出などを語ってくれた。

 また、今回の公演では、終演後に来場者全員対象のハイタッチ会がすでに決定しており、さらに、公演にて販売されるオフィシャルグッズの購入者を対象とした豪華特典会の詳細も解禁となった。


Q.4年ぶりの来日公演が決まった時の感想を聞かせてください。
―本当に? と思いました。とても久しぶりに日本のファンの方々にお会いするので、ワクワクしていて待ち遠しいです。

Q.今回の公演の為にいただいたコメント映像ではとても綺麗な日本語を話されていましたが、日本公演に向けて日本語の勉強もされていますか? 
 ―そうですね、少し…? (笑)

Q.好きな日本語があれば理由も一緒に教えてください。
 ―「ありえないっつーの! 」 花より男子で観てからです…(笑)

Q.今回の日本公演の前に韓国と台湾でもファンミーティングを開催されましたが、いかがでしたか? 
 ―すごく嬉しくて、ファンの方と間近で会えて友達みたいで良かったです。

Q.今年3月にリリースされたアルバムでは「春」がテーマになっていましたが、今後他の季節をテーマにした曲を作ってみたいというアイディアは何かありますか? 
 ―私はあたたかい天気が好きなので、夏の歌も良いかと思います。

Q.今まで春に日本に来たことはありますか? 春の日本での思い出は何かありますか? 
 ―はい、たくさん行きました。コンサートをしたこと、デパートに行ってプリンを買って食べたこと、路上で買い物をしたことなど、このような思い出が残っています。

Q.久しぶりの来日になると思いますが、今回日本でやってみたいことはありますか? 
 ―柔らかいプリンを食べること、マカロンを食べること、渋谷と原宿に行くこと!! 

Q.最後に、日本のファンの皆さんへメッセージをお願いします。
 ―長い間待ってくださり本当に感謝していますし、愛しています。一緒に楽しく遊びましょう!! 


イベント特設サイト
http://r-t.jp/parkbom
2019年8月20日14時12分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

【イベントレポ】「DREAMCATCHER」、ショーケースで新曲「... 【イベントレポ】「DREAMCATCHER」、ショーケースで新曲「...
 2017年1月にK-POPガールズグループとしては異彩を放つ “悪夢コンセプト” を掲げデビューした「DREAMCATCHER」。強烈なメタルロックサウンドとパワフルなパフォーマンスで、今...
【コラム】「ソウル路7017」で発見した「防弾少年団」 【コラム】「ソウル路7017」で発見した「防弾少年団」
 1945年、日本の統治が終わった朝鮮半島。韓国の人々は20年に渡り、理念の衝突と戦争、独裁とクーデータの時代を経験する。そして、1965年の日韓国交正常化。「韓国の産業革命」とも言われるべ...
【イベントレポ】ソンモ(元超新星)、日本デビュー10周年記念ファン... 【イベントレポ】ソンモ(元超新星)、日本デビュー10周年記念ファン...
 歌手ソンモ(元「超新星」)が東京・チームスマイル豊洲PITにて、日本デビュー10周年記念ファンミーティング『SungMo 10th Anniversary FanMeeting「CAME‘...
【個別インタビュー】「MAMAMOO」、日本1stアルバムをリリー... 【個別インタビュー】「MAMAMOO」、日本1stアルバムをリリー...
 抜群の歌唱力と個性溢れる楽曲で、韓国を代表する実力派グループとなった「MAMAMOO」 が、8月7日(水)、日本で1stアルバム「4colors」をリリースした。2018年春からスタートし...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.