【個別インタビュー】「JBJ」出身キム・ドンハン、「健太兄さんとは映画をよく見る仲ですよ」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【個別インタビュー】「JBJ」出身キム・ドンハン、「健太兄さんとは映画をよく見る仲ですよ」
【個別インタビュー】「JBJ」出身キム・ドンハン、「健太兄さんとは映画をよく見る仲ですよ」

キム・ドンハン

「プロデュース101シーズン2」より誕生したプロジェクトグループ、「JBJ」出身、ソロデビュー7日目にして韓国の音楽番組で1位を獲得したKIM DONG HAN(キム・ドンハン)。
3月23日(土)、24日(日)には東京にてイベント開催も決定、そんな彼にインタビューを行った。


Q.まずは、自己紹介をお願いします。

こんにちは、キム・ドンハンです! 


Q.趣味や特技、最近特にハマっていることをお願いします。

映画を見ることが好きなので、家や映画館に行ってよく映画を見ます。


Q.キム・ドンハンさんは昨年、ソロデビュー7日目で韓国の音楽番組で1位を獲得し、ソロ活動を華々しく飾りましたが、グループ活動からソロ活動へ、一番大変だったのは? 

グループ活動以来、ソロ活動を始めてからはすべての活動を一人ですることになりました。 とても大変ではありますがその分やりがいもあります! 


Q.3月23、24日に「KIM DONGHAN 2019 FANMEETING in TOKYO “Spring Waltz”」を開催しますが、どんなところに注目してほしいですか? また、意気込みもお願いします。

韓国でお見せしたステージの中で最も良い部分だけを選んでお見せしようと準備しています。一生懸命準備して行きますから、一緒に楽しんでください!  面白いですよ! 


Q.ドンハンさんが音楽の世界に入るきっかけとなった曲は? また、大切にしている曲を教えてください。

K-POP COVER DANCEをしていたのですが、歌とダンスを一緒にしたいと思って歌手オーディションを受けました。一番大事に思う曲は、私の初のソロデビュー曲である「SUNSET」です。


Q.共演してみたい日本のグループやアーティストは? 

PPAPが大好き!  小坂和彦さんと何かを一緒にやってみたらとても面白そうな気がします。


Q.ドンハンさんが最近よく聴く音楽は? 好きなジャンルやアーティストを教えてください。

ジャンルを問わず聞く方ですが、最近はダンス、バラード、ポップ系の音楽をたくさん聴いています。


Q.最近連絡をとった「JBJ」のメンバーは? 

連絡はみんなとよくしています。 よく会いますし、健太兄さんとは映画をよく見る仲ですよ! 


Q.「JBJ」のメンバー以外に普段から親交のある親しいアーティストや芸能人は誰ですか? 

「プロデュース101」に一緒に出演した1998年生まれの友達と一番よく会っています。


Q.オフの日はどんなことをして過ごしていますか? 

家で充分に休息をとる時もあれば、映画を見に行ったりします。


Q.海外へ行くときに必ず持っていくもの、また身に着けていくものはありますか? 

海外に行く際にはホテルにいる時間が多いので、タブレットPCを持っていって見たかった映画を見て過ごします。


Q.ステージに立つ前にしている必ず行っているルーティーンやジンクスはありますか? 

特にないです(笑)


Q.ファンから言われて一番うれしい言葉は? 

「本当にすごい! 」、「ドンハンがこんなステージを見せるなんて本当に素晴らしい! 」 という感じの言葉です。


Q.韓国や海外のファンと日本のファンの違いは? 

違いというより、皆さんが私のことを大切に思ってくださる心が大きくていつも感謝しています。


Q.日本で楽しみにしていることはありますか? 日本で行きたい場所や、やりたいこと、好きな日本食を教えてください。

九州が大好き。みそかつとカレーうどんが食べたいです! 


Q.日本のアニメがお好きだとお聞きました。今、一番ハマっているアニメは何ですか? 

「クレヨンしんちゃん」が好きです! 


Q.来日時に東京、大阪、名古屋、北海道と行かれていますが、日本での面白いエピソードがあれば教えてください。

いろんな地域へ行った分、色々な食べ物を味わう機会があったのが良かったですし、その地域の美味しい店を訪問するのが一番幸せでした。 一番面白くて楽しかった瞬間です。


Q.ソロアーティストとして、またプライベートで今後挑戦してみたいことはありますか? 

ワールドツアーをして全世界のファンの方々にたくさん会ってみたいです。 一緒に楽しい時間を過ごしたいです! 


Q.今後の活動予定を教えてください。

次のアルバムでもっと良い姿をお見せするためにダンス、ボーカルレッスンをしながら、実力をもっと上げるために一生懸命に努力しています。 いい姿で早く戻ってきます! 


Q.最後にファンの皆さんにメッセージをお願いいたします。

昨年の11月以来、久しぶりに日本のファンの皆さんに会うことになりました。 一緒に楽しい時間過ごせるよう一生懸命準備しているので、たくさんの期待をお願いいたします。 3月23日、24日にHY TOWN HALLでお会いしましょう! 


 かっこよくセクシーなステージでファンを魅了し、持ち前の明るさと機転の利いたトークでファンの心を掴んで離さないキム・ドンハン、3月の公演が今から楽しみだ。

2019年3月12日22時19分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

【イベントレポ】「DREAMCATCHER」、ショーケースで新曲「... 【イベントレポ】「DREAMCATCHER」、ショーケースで新曲「...
 2017年1月にK-POPガールズグループとしては異彩を放つ “悪夢コンセプト” を掲げデビューした「DREAMCATCHER」。強烈なメタルロックサウンドとパワフルなパフォーマンスで、今...
【コラム】「ソウル路7017」で発見した「防弾少年団」 【コラム】「ソウル路7017」で発見した「防弾少年団」
 1945年、日本の統治が終わった朝鮮半島。韓国の人々は20年に渡り、理念の衝突と戦争、独裁とクーデータの時代を経験する。そして、1965年の日韓国交正常化。「韓国の産業革命」とも言われるべ...
【イベントレポ】ソンモ(元超新星)、日本デビュー10周年記念ファン... 【イベントレポ】ソンモ(元超新星)、日本デビュー10周年記念ファン...
 歌手ソンモ(元「超新星」)が東京・チームスマイル豊洲PITにて、日本デビュー10周年記念ファンミーティング『SungMo 10th Anniversary FanMeeting「CAME‘...
【個別インタビュー】「MAMAMOO」、日本1stアルバムをリリー... 【個別インタビュー】「MAMAMOO」、日本1stアルバムをリリー...
 抜群の歌唱力と個性溢れる楽曲で、韓国を代表する実力派グループとなった「MAMAMOO」 が、8月7日(水)、日本で1stアルバム「4colors」をリリースした。2018年春からスタートし...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.