「MAMAMOO」左からムンビョル、ソラ、フィイン、ファサ
「MAMAMOO」左からムンビョル、ソラ、フィイン、ファサ
ことしで10回目を迎え、韓国、日本、香港の3地域での開催となったアジア最大級の音楽授賞式「2018 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」。12月10日(月)韓国・ソウルの東大門デザインプラザ(DDP)で盛大に幕を開けた韓国公演に続き、12日(水)には埼玉・さいたまスーパーアリーナにて、「MAMA FANS‘CHOICE in JAPAN」が開催された。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

 授賞式に先駆け、レッドカーペットイベントにも豪華出演者が続々と集結。授賞式に向けての意気込みやパフォーマンスの見どころなどを語ったほか、フォトミッションとして、グループごとに提示されたお題にそってさまざまなポーズを取り、ファンを熱狂させた。

 ことし10月3日に日本で正式デビューした「MAMAMOO」は、美脚をあらわにしたセクシーな白の衣装で登場。リーダーのソラは「デビュー以来、初めてMAMAに参加することになり、とても光栄です。きょうは忘れられない日になると思います」とワクワクしている様子を見せた。

 ほかにも、プレゼンターとして、胸元パックリのセクシーなドレスを身にまとった女優チョン・ソミ、黒のラメ入りミニワンピース姿のイ・ソンギョン、モデルのようにスタイル抜群のイ・ダヒ、クール&シックなコンセプトで衣装を選んだというチェ・ガンヒらも登場し、華を添えた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0