「B.A.P」
「B.A.P」
現在ワールドツアーを開催中の韓国出身6人組アーティスト「B.A.P」が、8月9日(水)に東京・Zepp Tokyoにて「B.A.P 2017 WORLD TOUR "PARTY BABY!" JAPAN BOOM」を開催した。

B.A.P の最新ニュースまとめ

 今回の日本ツアーは、8月5日(土)に大阪・堂島リバーフォーラム、8月7日(月)に名古屋・Zepp Nagoya、そして8月9日(水)に東京・Zepp Tokyoの3会場での開催となり、それぞれ昼夜2公演行われた。

 9日昼公演では、開演前から会場内はファンの熱気で包まれた。
1曲目の「HURRICANE」でメンバーがステージに登場すると、「NO MERCY」、「BANG X2」と続き、会場はますますヒートアップ。ノンストップで7曲を披露しファンを沸かせた。

 1人ずつあいさつをすませると、「イベントを準備しました!」と、イベントコーナーへ。
幸運にも選ばれたファン1名がステージに上がると、ZELOはファンからのリクエストに応え、音楽に合わせてダンスを披露しファンを喜ばせた。

 続いてのステージは、ジョンアプがしなやかなダンスと魅力的な歌声のソロパフォーマンスでファンを釘付けにした。
雰囲気を変え「I GUESS I NEED YOU」、「RAIN SOUND」などで感性溢れる歌声を聴かせた後は、ZELOのソロステージ。優しい歌声で「SHINE」を届けた。

 ライブ後半の「FEEL SO GOOD」、「BE HAPPY」、「CARNIVAL」では、ファンの掛け声もそろい、一緒に歌ったりと会場一体となって盛り上がり、「WAKE ME UP」では掛け声に加え、ファンの吹くホイッスルも鳴り響き、「B.A.P」と「BABY」(=「B.A.P」のファン)ならではのステージを作り上げた。

 アンコールでは、ブラックの衣装のメンバーたちが「1004」で再登場。「今日が日本ツアー最後の日ですが、東京のみなさんと一緒にツアーの最後をやれて光栄です。これからも今までのように、たくさんの応援お願いします。僕はみなさんのことが大好きです。」(ヨンジェ)、「これからもずっと僕たちを見守っていただければと思います。あいしてる!」(ジョンアプ)、「今日もいい思い出を作ってくれてありがとうございました。大好き!」(ヒムチャン)、「今日は本当にありがとうございました。愛してる」(バン・ヨングク)、「今日来てくれて本当にありがとうございます。次のコンサートも次のアルバムも応援してください!」(デヒョン)、「良い思い出を作れて本当に幸せです。Thank you !」(ZELO)と、それぞれファンへ気持ちを伝えた。

 そしてラストは気持ちのこもった歌声で「B.A.B.Y」を歌いあげ、ステージを締めくくった。


 詳しいレポートは後日掲載いたします。




「B.A.P 2017 WORLD TOUR "PARTY BABY!" JAPAN BOOM」
日程 2017年8月9日(水)
会場 Zepp Tokyo

Copyrights(C)wowkorea.jp 0