グループ「U-KISS」
グループ「U-KISS」
昨年日本デビュー5周年を迎えた「U-KISS」が、2月17日に2017年初のファンクラブイベントを開催した。

U-KISS の最新ニュースまとめ

 テーマは「旧正月」ということで、会場にはチマチョゴリ(韓国の民族衣装)を身にまとったファンの姿も。

 司会進行はニコニコ生放送でおなじみの星野卓也氏が務め、韓国で過ごすお正月をイメージしたトークやゲームが繰り広げられた。ゲームはチーム戦で行われ、勝ったスヒョンは「フンにソロデビュー曲を歌ってほしい!」と提案し、急きょ「雪桜」を初披露することに。2月15日に念願のソロデビューを果たしたばかりのフンがこの日初めて自身のソロデビュー曲「雪桜」を歌唱した。その他にも、末っ子のジュンが加わって新しく振り付けをつけた「Play Back」や、昨年チックスマートをMVに取り入れたことで話題となった「PaNiC!」を、実際にチックスマートをフルでダンスに組み込んだパフォーマンスを初披露するなど、初づくしのライブとなった。

 「U-KISS」は、3月15日にスヒョン、ケビン、フンのソロ曲やイライ&ジュンの初ユニット曲、そしてキソプが作詞作曲を手掛けた曲の日本語バージョンなどをコンパイルした「U-KISS solo&unit ALBUM」を、3月22日にはU-KISSの一年間の活動に密着した「Days in Japan vol.6」を発売する。




「U-KISS FANCLUB EVENT 2017」
[LIVE PART]
01. 雪桜
02. Play Back
03. PASSAGE
04. Shining Stars
05. Lots of love
06. PaNiC!
07. CRY BABY
08. Rock Me
09. FEEL IT
-Encore-
10. One of You
11. Flying Around The World




Copyrights(C)wowkorea.jp 0