「Apeace」
「Apeace」
株式会社ミクシィのヴァンテージスタジオが提供するコンテンツ「きみだけLIVE」による男性ダンスボーカルライブフェス「きみだけLIVE presents BURN-UP 2016 winter」が、12月28日(木)に東京・豊洲PITで開催された。

CODE-V の最新ニュースまとめ

 ことし8月に行われた第1回は大盛況で幕を閉じ、2回目の公演となった今回の“BURN-UP”では、前回に引き続き出演の「Apeace」、「CODE-V」、そして「SUPER★DRAGON」、「BEE SHUFFLE」、「PrizmaX」、ダブルヘッドライナーとしては、「Da-iCE」、「MYNAME」の豪華7組の男性グループが勢ぞろい。会場には各グレープのファンが集結、会場一体となって盛り上がった。

 同イベントでMCを務める「Apeace」ドゥファンと、「CODE-V」ウシクが「盛り上がってますか?」と元気よく登場すると、盛り上がる準備として、ファンとコールアンドレスポンスの練習を始める。MCの「BURN!」の声に続き、ファンが「UP!」と返すと、「“きみだけLIVE presents BURN-UP”Let‘s go!」とライブの幕を開けた。

 5組目はメンバー全員が身長180cm以上というスーパージャイアントグループ「Apeace」が黒のパンツにナポレオンジャケットを羽織った華麗な姿で登場。迫力あるダンスステージから始まり、「Brand new days」を軽快なダンスで披露。「みなさんはじめまして!We are 『Apeace』!今日もよろしくお願いします!」とあいさつすると、「みなさんはじめまして!『Apeace』のワンチョルです!この雰囲気続けて最後まで行きましょう!」、「みなさんこんばんは!『Apeace』のJ.Dでーす!僕たち『Apeace』はなんと2回目の出演となったんですけど、2回も参加できて本当にうれしかったし、今日も頑張って張り切って行きたいと思います!応援よろしくお願いします!」と1人ずつ自己紹介。

 次の曲「VEIL」を力強くパフォーマンス、さらに「Just Once Again」で会場を熱くした。
来年3月22日にリリースするニューシングルについてシウォンは「ダブルタイトルということで、どっちも素敵な曲になっております!」と、ヨンウクは「すごく春っぽい感じの曲で、切なくてその中でリズムのとれる素敵な曲だと思います!」と期待を高めた。

 「最後の曲は『I Love You』という曲なんですけど、好きな人に対する気持ちをストレートに表現した曲です」と紹介すると、雪の降る演出の中「I Love You」で盛り上げた。

 MCのウシクと、再び登場した「BEE SHUFFLE」ミンスとのトークでは、ウシクが「前回『Apeace』さんと衣装の色がかぶっちゃったんですよ。そこから逃げて、(今回は)白い衣装にしたんですよね、新しく!」と明かすと、今回は両グループとも赤を避け、「CODE-V」は白、「Apeace」は黒の衣装だったところ、「BEE SHUFFLE」がちょうど良く赤の衣装だったと話した。ミンスは「でも『CODE-V』さんのほうがもっといいと思うよ」と伝えると、ウシクは「そんなお世辞いらないよ!」と返し、会場を笑わせるなど、トークでも会場を楽しませた。


Apeace編 「きみだけLIVE presents BURN UP 2016 winter」@豊洲PIT
Apeace編 「きみだけLIVE presents BURN UP 2016 winter」@豊洲PIT




Copyrights(C)wowkorea.jp 0