「MYNAME」左からコヌ、チェジン、セヨン、ジュンQ、インス
「MYNAME」左からコヌ、チェジン、セヨン、ジュンQ、インス
12月28日(木) 東京・豊洲PITにて開催された、男性ダンスボーカルライブフェス「きみだけLIVE presents BURN-UP 2016 winter」では、「MYNAME」 をはじめ、「Apeace」、「CODE-V」、「BEE SHUFFLE」ら、様々なグループが出演し、それぞれ違った魅力を放つステージで盛り上がりを見せた。当イベントでヘッドライナーとして出演した「Da-iCE」、「MYNAME」の2組が、終演後、囲み取材に応じた。

MYNAME の最新ニュースまとめ

 ステージでは安定した歌唱力とパフォーマンスを見せた「Da-iCE」は、公演を終え「楽しかった」と笑顔を見せ、「みなさん、とても背が高かったです!」とK-POPアーティストのスタイルの良さに驚きを示した。また、先日訪れたという韓国では、日帰りながらも楽しめたと語り、次はもっと長い期間で遊びたいと話した。

公演ではパワフルなパフォーマンスと、最後までステージに残り、手を振ったりハートを送ったりなど、ファンにあいさつをする姿が印象的だった「MYNAME」。

 今回のステージについてセヨンは「ファンのみなさんとのキャッチボールとか、“BURN-UP”がひとつになれるように(ということを)1番頑張って準備していたので、そこがちゃんとできたかなと思います」と振り返った。7組のアーティストが出演したが、中でも「『Da-iCE』さん、上手かった!コンサートも行ってみたいです」と感心し、また、インスは「私は『EXILE』のATSUSHIさんと一緒にコラボしたいです。尊敬しています」とし、ジュンQは「僕は赤西仁さんと一緒にかっこいいパフォーマンスを見せたいです」と今後共演してみたいアーティストを明かした。セヨンは「僕は『Da-iCE』!踊りが上手くてよくYOUTUBEでPVも見たことあるし!」とまたの共演を望み、「『Apeace』は友達がいるから、あんまり一緒にはしたくないんですけど(笑)」と笑わせた。

 冬休みの時期だが休みについて、コヌは「1月4日のコンサートもあるし、誕生日のイベントもあるし、2月のコンサートもあるので、準備があるから、休みはあまりないと思います」と話し、もし休みがあったら、「僕はメンバーたちとおいしいごはんを食べたいです」と回答。セヨンは「僕は実家に行って両親に会いたいです」と、ジュンQは「僕はメンバーと旅行に行きたいです」、インスは「コンサートしたいです」、チェジンは「家族と過ごしたいです」と、それぞれ打ち明けた。

 来年も年明けから休む間もなくイベントが続く「MYNAME」。
2016年も様々な個人活動を行ったが、インスは2017年を「インスとして『MYNAME』として、大事な年だと思いますが、2017年の頭からみなさんといろんなステージ、いろんなイベントで一緒に過ごしたいと思ってます」とし、コヌはソロアルバム、セヨンは舞台、ジュンQはドラマ、インスはミュージカル、チェジンは挑戦のための準備など、「頑張ってそれぞれのスケジュールをやれば、『MYNAME』がレベルアップできるのではないかと思います。よろしくお願いします!」とこれからの活動への意気込みを見せた。

 セヨンは「2015年の最後から2016年の今日の最後まで、休めなくてずっとステージとかいろんな仕事をやっていて、もちろん身体的には疲れているんですけど…」としたが、「ステージが大好きな5人が集まっているグループだから、ファンとの出会いが僕たちとても幸せなので、このまま止まることなく、2017年ももっと成長したいです!」と想いを語った。

 また、ステージで見事な腹筋を公開したインスは「2017年もジムをもっと頑張らないとですね(笑)」と笑った。
「2017年もよろしくお願いします!」と声をそろえ、これからのますますの活躍に、期待を高めた。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0