JUNHO (From 2PM)
JUNHO (From 2PM)
JUNHO (From 2PM) が12月3日(土)、4日(日)日本武道館にて2日間限定のコンサート「JUNHO Special Encore Concert “LAST HYPER NIGHT”」を開催。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

 このスペシャルアンコールコンサートは2015年夏のツアー「LAST NIGHT」とことしの夏のツアー「HYPER」のハイブリッドコンサートで、ファンの期待に応えた最高の夜になった。

 暗転とともにLEDスクリーンにオープニング映像が映し出されると大歓声があがり、テンションは上々。目隠しをしてチェーンに繋がれたジュノ(2PM)がステージの登場し、「Pressure」を歌い出すと一斉に黄色のペンライトが揺れ、そのパフォーマンスに酔いしれた。曲の最後に目隠しを外し、初めて顔を披露したJUNHOに開場は黄色い声援で沸いた。

 1曲目から3曲目の「DSMN」まで通して激しいダンスパフォーマンスを披露したあと、「こんばんは!『2PM』のジュノです!皆さん盛り上がる準備はできてますか?! 」とMCを始めると歓喜の声で応えた。

 その後、ミニアルバムに収録されている曲をちりばめながら、間髪入れずにライブは続く。
またこの夏のツアーで見どころの一つだった生着替えも、幕越しにシルエットを写しだしながら華麗に披露し、歓声は最高潮に。

 全本編の18曲と、アンコール2曲が終わるとJUNHOへのサプライズで満員のファンが「NEXT TO YOU」を大合唱し、あわせて「これからも一緒に歩もう!」と書いてある黄色いペーパーで会場が埋めつくされた。一足早いクリスマスプレゼントにJUNHOの瞳には涙が浮かびあがっていた。

 初めて冬に行われたソロコンサートは真夏のように熱く、大団円を迎えた。



JUNHO (From 2PM) Special Encore Concert “LAST HYPER NIGHT”
12月3日(土)、4日(日) 日本武道館 セットリスト
Opening~
M-1. Pressure
M-2. HYPER
M-3. DSMN
M-4. Nobody Else
M-5. 毒(On your mind)
M-6. Burning Love
M-7. INSANE
M-8. INSTANT LOVE
M-9. Fire
M-10. Next to you
M-11. THE LAST NIGHT
M-12. YES
M-13. Roller coaster
M-14. Crush
M-15. SO GOOD
M-16. Don‘t tease me
M-17. WOW
M-18. SAY YES
EN-1. キミの声-Rock ver.-
EN-2. SET ME FREE
WEN-1. Believe
WEN-2. Fire

Copyrights(C)wowkorea.jp 0