「一級秘密」
「一級秘密」
10月30日(日)、東京・新大久保にあるK-Stage O! にて、「TOPSECRET(一級秘密)& Kris.K 2016 LIVE in TOKYO 」が行われた。

BEAST の最新ニュースまとめ

 「一級秘密」(TOPSECRET)は韓国デビューを控えた7人組のボーイズグループで、首脳を意味するTOPからモチーフを得たグループ名には、“輝く存在としてトップまで飛翔する”という意味が込められている。「一級秘密」は、10/28(金)~10/30(日)の3日間の公演を行い、日本のファンとの交流を深めた。

 ベージュのジャケットに白のズボンを合わせた衣装を身にまとった一級秘密が登場すると、会場は大きな歓声で包まれた。1曲目は「BEAST」の「Beautiful Night 」をキレのあるダンスとともに披露すると、会場はヒートアップ!

 歌い終わると「みなさん、こんばんは!」とあいさつし、一人ずつ自己紹介へ。3日目の最終公演ということで、寂しい気持ちもあるが、楽しいステージにしたいと意気込みを語った。

次の曲は「BTOB」 の「Beep Beep」、可愛らしい振付けで「WINNER」の「Don‘t flirt」 、と続けて「BEAST」の「Beautiful」を披露した。

 ライブ中のほとんどを日本語で進めていくメンバーたちは、「ことし3月に初めて来日した時と比べ、ライブ中のMCが成長した部分です」と話した。最近ダンスとビートボックスが上手になったというヨハンは、ビートボックスを一生懸命しながら、ダンスを披露し、ジョンフンはコミカルな動きの”肩ダンス”を披露し、ファンたちを笑わせた。

 続いては「防弾少年団」の「DOPE」を含む3曲をパフォーマンス。ファンたちの掛け声もそろい、手拍子をしたり、一緒に手を振ったりなど、会場は一体となった。

 ここまで様々な先輩アーティストの楽曲をカバーで披露してきた「一級秘密」だが、ギョンハは「防弾少年団」のVが憧れだとし、「防弾少年団」の新曲のダンスを踊ってみせた。いつもの可愛らしいギョンハとは一変、クールでセクシーな表情でファンたちを魅了した。

 ウヨンはガールズグループ「I.O.I」が好きだとし、照れたような表情を見せながらも、キュートなダンスを披露でファンを喜ばせた。ヨンヒョンは「日本のかっこいい先輩」としてピコ太郎の名をあげ、今話題の「PPAP」を完ぺきな表情とともに踊ってみせ、会場を沸かした。するとウヨンは、「僕は見たいメンバーがいます!アイン君とケイ君!」と声をあげ、アインとケイも「PPAP」を踊ってみることに。2人は音楽が流れ始めるとノリノリで踊りだし、アレンジを加えたダンスでファンの笑いを誘い、センスの高さを見せた。

 そして、次の曲は同じ事務所のグループ「TARGET」との、コラボステージで会場をさらに盛り上げた。続いての台湾アイドル歌手Kris.Kのステージを終えると、「一級秘密」が再びステージに登場し、オリジナル曲「Yes man」を歌い上げた。「テンション高くなる準備できましたか?」とファンをあおり、日本の人気アイドルグループ「嵐」の「Love So Sweet」を含む2曲を、ファンと一緒に歌うと、会場は大盛り上がり。

 「TARGET」は、「K-Stage O!での公演は初めてだが楽しいステージでした」と感想を伝え、「『一級秘密』先輩、デビューファイティン!」と、彼らのデビューを応援した。「J2KC」もまた、「僕たち3グループが初めてコラボして、本当にうれしいです。これからも応援してください!」とあいさつした。

 「『一級秘密』もK-Stageでの公演は初めてだから、緊張したけど、みなさんがいっぱい応援してくれたから、楽しかったです。ありがとうございます」と語るウヨン。ケイは「練習は大変だったけど、この舞台の上でみなさんに会ったら、力をいっぱいもらいました。幸せと楽しい思い出をありがとうございます!」と感謝の気持ちを伝えた。

 アインは「僕たちは来年1月にデビューするから、最近準備で忙しいけど、みなさんの顔を見ると元気をもらえて、うれしかったです。もう最後だから寂しいけど、楽しい最後が良いです。みなさん、笑顔のほうが綺麗です。次の曲行きましょう!」と呼びかけ、最後は出演者全員がステージに集まり、一緒に歌い、大盛況で幕を閉じた。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0