グァンスfrom「超新星」
グァンスfrom「超新星」
日本で絶大な人気を誇る「超新星」で、グループ内随一の肉体美でも知られるグァンス(超新星)が2015年10月9日(金)、初のエクササイズ・ブック「K talk to K」を発売!11日(日)、東京・福屋書店 新宿サブナード店にて同書の発刊記念イベントを行なった。 イベント内容はエクササイズ・ブック購入者を対象に、グァンスから単行本を直接渡してもらえるほか、グァンスの上腕二頭筋タッチ会、タッチしたままのツーショットチェキ会というユニークなもの。

グァンス(SUPERNOVA) の最新ニュースまとめ

 イベント前の記者会見でグァンスは自身の写真集について、「ジムや自宅で女性の皆さんでも楽しくできるエクササイズを前からお教えしたいと思っていました。僕自身がこのエクササイズで作った体のラインを見てもらえる写真集のようなファッション性もあるエクササイズ本になっているので、ぜひ見てください」とPRした。エクササイズ本の中で特に気に入っている写真を聞かれると、海で服を着ている写真を挙げた。「この日の撮影は雨で中止になるということだったのに、いきなり晴れて短い時間で撮った写真ですが、とてもいいものに仕上がりました」と撮影秘話を明かした。

 また、背中の写真も気に入っているといい、「背中は腕や胸などのようにはすぐに筋肉がつかない部分で、相当時間がかかるし、努力が必要なんです。それがきちんと写っているのでうれしいです」と満足気な表情を見せた。写真集を作る上で、体をより良く見せるための写真の修正は一切行っていないといい、「その部分は本当に自信を持って言えることです!」と強調した。

 自身の体の中で一番気に入っている部位は「おしり」とのことだが、「でもおしりを見せたら事務所の社長に怒られてしまうので」と笑いを誘った。おしりの変わりに報道陣の前で腹筋を見せてくれたが、見事に割れた腹筋に報道陣からも感嘆の声が上がっていた。

 さらに、韓国の女性は男性の腰の部分の筋肉が好きだと明かし、「頑張って作った筋肉なので日本のファンの方にも好きになってほしいです」と笑顔を見せた。

 トレーニングは以前からやっていたが、このエクササイズ本を出版するにあたり、約2か月半の間は普段のトレーニングを2倍に増やし、一日4時間行なっていたという。撮影の10日前からは炭水化物を口にせず、撮影前日には体脂肪率が3%しかなかったという言葉には報道陣からも驚きの声が上がった。普段は腹筋を50~100回、ベンチプレスは100キロを上げることが可能、腕立て伏せは数えきれないほどできるというグァンス。それ以外にも、家で暇な時にテレビを見ながらベッドの上で腹筋もするといい、「僕は筋肉オタクなんです。筋肉に恋に落ちたと言ってもいいくらい鍛えるのが好きです」との言葉に笑いが起こった。

 この日の午前には東日本大震災への復興の意味も含め、グァンス本人の希望で仙台で一回目のタッチ会を実施、500人のファンと交流した。仙台では「多くのファンの方が恥ずかしがっていました。緊張して手が震えている方もいました。最初は僕も少し恥ずかしかったのですが、だんだん慣れてきて楽しくなりました。ものすごく近い距離で会えますので、これからいらっしゃる方にも楽しみにしてもらえるイベントです」と話した。

 この日の東京での上腕二頭筋タッチ会には1000人のファンが集結し、至近距離でのグァンスとの触れ合いに笑顔が溢れていた。グァンスも小さな子どもを腕につかまらせて持ち上げるなど、ファンとの交流を楽しんでいた。12日には大阪でも1000人のファンと会う予定だ。もしエクササイズ本第二弾を発刊できることになったら、「胸筋タッチ会とかやってみたいですね」と早くも意欲を見せていたグァンス。今後どんな形でファンを喜ばせてくれるのか楽しみだ。




グァンスfrom超新星「K talk to K」発売会見!
グァンスfrom超新星「K talk to K」発売会見!




Copyrights(C)wowkorea.jp 0