「WAZZ UP サマーパーティー2014」
「WAZZ UP サマーパーティー2014」
去る24日、Future SEVEN(東京・南青山)にてヴォーカル・ラップ・グループ「WAZZ UP」が「WAZZ UP サマーパーティー2014」を開催した。同イベントは今月6日に発売されたばかりの2nd アルバム「YEAH」を引っさげて行われたものだ。会場には熱狂的なファンが訪れ、「WAZZ UP」の振り付けを一緒に踊るなどこの暑い夏に相応しい盛り上がりを見せた。

WAZZ UP の最新ニュースまとめ

 第1部は2nd アルバム「YEAH」の収録曲すべてをノンストップで披露。「TIME」「Stay Here」などしっとりと聴かせる楽曲から、「TOKYO MIDNIGHT」などノリノリの楽曲まで、さまざまな表情を見せた「WAZZ UP」。アンコールでは夏にぴったりのリード曲「YEAH」とJUNEお気に入りの一曲「Sexy Beach Party Yes!! 」をパフォーマンスし、会場を盛り上げた。

 終了後にはトークタイムを実施した。kyo-heyはJUNEに内緒で「PrizmaX」のメンバー、森崎ウィンと海水浴に出掛けたことを暴露。寂しそうにするJUNEに向かって謝罪する場面もあり、笑いを誘った。また、「夏が終わる前にやりたい事」として「2人一緒にkyo-heyの故郷、滋賀県の琵琶湖に行こう」と約束。JUNE個人としては「高所恐怖症」克服のために「バンジージャンプ」に挑戦することを豪語した。

 また、アルバム制作の秘話も公開。「My Lady」は妄想の中での理想の女性像を書き、「君がいない部屋」は別れた時の気持ちを表現し、強い心で次の恋に進むという覚悟を描いているなど、聴く側が共感しやすい作品に仕上げたと紹介した。さらに、ファンのリクエストからバラード曲「The Thing About You」をアカペラで熱唱し、会場を魅了した。

 続く第2部は1部のセットリストとは大きく異なり、1stアルバムからのライブ定番曲をメインに構成された。「I Gotta Go」、「Don't Stop The Music」、「OH!」といった熱狂必至の「WAZZ UP」らしい楽曲から、「The Thing About You」、「KIMI・GA・SUKI」などのポップナンバーを続けて披露。その後も「TOKYO MIDNIGHT」、「YEAH」などの新曲で場内の熱気は高まり続け、ラストナンバー「Sexy Beach Party Yes!! 」を披露し、ほぼMCなしで本編を駆け抜けた。

 アンコールに応え「FRIENDS」のイントロとともにステージに登場したメンバー。「Put Your Hands Up!」の掛け声で盛り上がる場内に、3月22日に開催された「WAZZ UP ホワイトデーパーティー2014」以降、活動休止をしていたsheepがステージにサプライズ登場。すると客席からは大きな歓声と悲鳴とも取れる声に包まれ、JUNEやkyo-heyも久しぶりの3人でのステージということもあり、sheepとハイタッチをし、肩を組みながらパフォーマンスを繰り広げた。さらに、JUNEが「せっかくだから、最後にもう1曲!」と2人に呼び掛けて披露したのは、「WAZZ UP」のデビュー曲「Be My Love~今日は家に帰らないで~」。JUNEは感動のためか声が出なくなりながらも、最後まで涙をこらえて同曲を歌い上げた。大きな感動と興奮に包まれ、“夏の思い出”となった「WAZZ UP」のサマーパーティーを締めくくった。

 なお、「WAZZ UP」は10月26日(日)に「WAZZ UP ハロウィンパーティー2014」を開催する予定だ。


WAZZ UP/YEAH
WAZZ UP/YEAH




Copyrights(C)wowkorea.jp 0