SBS水木ドラマ『スマイル・アゲイン』でハジン役を演じるイ・ドンゴンと、ユガン役を演じるユン・セアのキスシーンが話題を呼んでいる。

ユン・セア の最新ニュースまとめ

イ・ドンゴンとユン・セアの初キスシーンは劇中、イ・ドンゴンに積極的な愛を表現しているユン・セアが、彼のハートをつかむための手段で奇襲的に行われたもの。

今回のキスシーンは、NGによって10回も撮り直したと言われており、ファンたちの高い関心を浴びている。

またキスシーン後、恥ずかしそうにしている2人の俳優の姿に、ファンたちは「見る者も幸せにする100万ドルの笑顔」と、楽しい反応と共に、10回も繰り返したという事実に驚きを表している。

去る17日に初回が放送された『スマイル・アゲイン』は、運動選手に変身したキム・ヒソンと、恋に積極的なユン・セアの様子、そして魅力的な2人の男イ・ドンゴンとイ・ジヌクの魅力対決でお茶の間の注目を集めている。

初キスシーンで話題を集めているイ・ドンゴンとユン・セアが、キム・ヒソンを交えた3角関係でどんなストーリーを繰り広げていくのか、その成り行きが期待されている。

写真出処=SBS


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0