リュ・スヨン
リュ・スヨン
去る4月17日、大阪心斎橋ホテル日航大阪にて「~WHITEDAY-DINNERPARTY~復興支援チャリティーイベント~」を開催した韓国俳優リュ・スヨンにインタビューを実施した。同イベントは当初、3月14日に予定されていたが、東日本大震災の影響で延期されていた。

リュ・スヨン の最新ニュースまとめ

 韓国俳優リュ・スヨンはドラマ「ラストダンスは私と一緒に」や「ソウル1945」、「不良カップルなど多くの作品に出演してきた演技派俳優。以下はインタビューでの質疑応答。

<b>‐本日は震災の影響で延期になっていたファンミーティングを開催してくださり、ありがとうございます。</b>

私の方こそ、開催できることに感謝します。実は3月14日のイベントの準備をして、日本に向かおうとしているときに震災のニュースを知りました。イベントをこのまま開催していいのだろうかと考えました。その時は残念でしたが延期にすることにしました。延期の決断には勇気が要りました。でも、この判断に対し、ツイッターにファンの方々から本当に温かい言葉をたくさんいただき、安心しました。また、もう少し落ち着いたら、ぜひ開催してほしいと言う書き込みも多く寄せられ、1か月後、日を改めて開催することしました。本当に今は嬉しく、幸せな気持ちでいっぱいです。収益金の一部ではありますが、被災された方にお役に立てばと、日本赤十字社を通して寄付させていただきます。

<b>‐日本で大きな震災が起こったわけですが、何か人生観のようなものは変わりましたか?</b>

地震というものは世界のどこで起きるかわかりません。韓国でも起きるかもしれません。ですので、この一瞬一瞬を大切にしよう、日々一生懸命に希望を持って明るく生きよう、努力を怠らず生きていこうと考えるようになりました。

<b>‐今後の活動予定をお聞かせください。また、これからやってみたいことなどもあれば重ねてお願いします。</b>

舞台の出演が近いうちに正式に決まる予定です。また、ドラマの出演が決まっていますので、よい姿をもうすぐ皆さんにお見せできると思います。楽しみに待っていてください。挑戦してみたいこととしたは、英語でも日本語でも、機会があれば海外の作品に出演してみたいです。

<b>‐最後に日本のファンの方にメッセージをお願いします。</b>

私ひとりではなく、韓国の俳優として、日本の方々が韓国のドラマや映画などに多くの感心を寄せてくださることに感謝しています。兵役中にはたくさんのプレゼントや励ましのお手紙をいただきました。すごくパワーの源となりました。今では除隊し、30代の俳優となりました。これから先、いい作品に出会い、いい演技を通して、皆様にご挨拶できればと思っています。これからもどうぞよろしくお願い致します。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0