『恋の花火』ハン・チェヨン「レトロダンスに期待してください」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
『恋の花火』ハン・チェヨン「レトロダンスに期待してください」
『恋の花火』ハン・チェヨン「レトロダンスに期待してください」
高学歴で30歳目前の“フリーター”
「彼氏にフラれて傷ついています」

去る30日夕方、ソウル漢江(ハンガン)上空に突如、数十分間に渡り様々な花火が打ち上げられた。来たる5月13日初回放送予定であるMBC週末ミニシリーズ『恋の花火』(脚本:キム・スンドク/演出:チョン・セホ)の撮影のためだ。公的な行事以外でソウル上空に花火が打ち上げれたのは史上初。黒石洞(フクソクドン)と漢江遊覧船で同時に行われたこの日の現場では、男女主人公ハン・チェヨン、カン・ジファンカップルとパク・ウネ、ユン・サンヒョンカップルが花火を一緒に眺めるシーンが撮影された。初夏というドラマ設定上、俳優たちは肌を裂く風に立ち向かいながらNGなく撮影を無事に終えた。

「レトロダンスを踊るシーンを期待してください」ハン・チェヨンは新ドラマ撮影のためにレトロダンスを習った。去る20日夕方、ソウル黒石洞のある屋根部屋で行われた『恋の花火』の撮影現場で、彼女はキャスティングが決まった後、ダンスの練習に没頭したと明かした。

「劇中で私が演じる役柄がフリーターなので、特に準備することはありませんでした。ナイトクラブのステージで踊るシーンがあって、撮影前にレトロダンスを少し習いました。私をつけ回すストーカーを退治するため、インジェ(カン・ジファン)と親しいフリをしてダンスを踊るシーンですが、撮影を楽しく終えられました」
ハン・チェヨンが演じるシン・ナラという人物は、学歴が高いだけの30歳を控えたフリーター。『快傑春香』のようにハツラツとした役をもう一度演じたいという彼女は、「ナラは男性にフラれて傷ついている姿が可愛い女性」とキャラクターを紹介した。

ドラマ『Only You』以降、久々にブラウン管に復帰したハン・チェヨンは、ドラマに関した全てのことが楽しいという表情だ。キャラクターに合わせてヘアスタイルも果敢にマッシュルームカットにした。
「いざ切ってみるとすごく丸っこくなりました。でもドラマによく合うから少しおかしくてもそのままで行きます(笑)」
この日の撮影は、ぶつかり合いながらも親しくなったナラとインジェが、ナラの屋根部屋で花火をしながら愛について語るシーン。 季節違いの寒さに苦労が並大抵ではない。
「今日は朝早くから屋上に上っていました。パク・ウネさんを皮切りに俳優たちがどんどん風邪をひきました」
最近のハン・チェヨンの悩みは、もうすぐ撮影することになる“チアリーダー”のシーン。劇中でカン・ジファンに強制され、チアリーダーをやらなくてはならず、お腹が見えるTシャツにミニスカートを着て応援を繰り広げるもの。彼女は「ドラマでそういう格好は初めてなので、どうやればいいのか不安です。それでもまぁどうにかなるでしょう」と微笑んだ。

来月13日、『辛屯(シンドン)』の後続ドラマとして放送される『恋の花火』は、大卒の“フリーター”であるナラが高卒販売社員として“偽造就職”しながら繰り広げられるストーリーを愉快に描く予定だ。カン・ジファンはナラの傍若無人な上司・インジェ役を演じ、ナラと同居し“雷のような恋”を探し去ってしまったスンウ役には、『百万長者の初恋』でPD役を好演し注目を浴びたユン・サンヒョンが演じる。“雷に打たれたような恋”の相手であるミレ役には、パク・ウネがキャスティングされ熱演する予定だ。

写真提供=MBC


Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp

2006年4月26日17時59分配信


この記事が気に入ったら

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! 新... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! 新...
 明けましておめでとうございます。占い師のchristy.です。今年も皆さんに楽しんで頂けるよう鑑定したいと思います。 今回は新年第1号のビックカップルで話題の「SUPER JUNIOR」...
イ・ミンジョン、チュ・サンウクのモノマネの完成度の高さに、笑いが止... イ・ミンジョン、チュ・サンウクのモノマネの完成度の高さに、笑いが止...
 チュ・サンウク×イ・ミンジョン、4年ぶりの豪華再共演で話題沸騰の「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVD-SET1&DVD-SET2、レンタルDVDVol.1~15が好評リリース中! さら...
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! プ... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! プ...
 占い師のchristy.です。日本のエンターテイメント界で過去最大級の番組制作規模となる日本発の“サバイバル”オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の『#11』が12月5...
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チ... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チ...
 占い師のchristy.です。昨年11月30日に除隊し、この1年様々な分野に挑戦し話題となっているチョン・イルさん。 除隊後の復帰作「ヘチ 王座への道」も先週からNHK BSプレミア...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.