チ・ジニ=20日、ソウル(聯合ニュース)
チ・ジニ=20日、ソウル(聯合ニュース)
先週、韓国で放送が終了したドラマ『トンイ(同伊)』に主演したチ・ジニが21日、次回作として中国映画『道の上で(原題)』に韓国人役で出演すると明らかにした。来年1~2月に中国で撮影する予定だ。中国で10年余り活動してきた韓国人、キム・プンギ監督のデビュー作で、中国の制作会社が制作する。

チ・ジニ の最新ニュースまとめ

 チ・ジニは作品について、香港映画『ラブソング』(1996年)や米映画『恋人までの距離』(1995年)のようなラブストーリーだと紹介。中国旅行に訪れた韓国人男性と中国人女性の物語が柱になっているという。「中国語がやや心配だが、海外スタッフとの撮影に負担感はない。むしろ新たな経験ができることにわくわくしている」と意欲を示した。

 チ・ジニはこれまで、香港のピーター・チャン監督が手がけた『如果・愛(Perhaps Love)』、在日韓国人の崔洋一(韓国名:チェ・ヤンイル/日本名:さいよういち)監督の『ス SOO』などに出演し、海外スタッフとの撮影を経験している。

Copyright 2010(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0