超新星
超新星
フジテレビ系列28局による<FNSチャリティキャンペーン>の一年の集大成イベントとして、韓国出身のグループで日本でも活躍している<超新星>、<V.O.S>、pixyの3組による夢のコンサートが開催されることになった。

超新星 の最新ニュースまとめ

<FNSチャリティキャンペーン 韓国ミュージック・フェスティバル>と題し、3月5日(金)神奈川県立県民ホール大ホール、3月7日(日)大阪国際会議場メインホールの2か所で開催される最新のライブは、<超新星>の新曲を含む、約2時間のスペシャルライブが予定されている。このキャンペーンは、35年をこえる歴史あるチャリティー活動で、「世界の子どもたちの笑顔のために」という支援テーマのもとに行われる。

<超新星>、<V.O.S>、pixyのそれぞれは、「参加できることを嬉しく思う」とイベント公式サイトにメッセージをよせている。

<超新星>は、昨年日本でメジャーデビューを果たし、1月20日にリリースしたばかりの4thシングル『Last Kiss』が、オリコン・デイリーチャートで4位を記録。同日にライブDVDもリリースし、3月には日本デビューからわずか半年で2ndアルバムのリリースが決定している。2010年、日本でさらなる飛躍を期待されているグループのひと組だ。

<V.O.S>もすでに日本ファンクラブが発足され、単独コンサートを開催しており、pixyは日本でソロとして初のシングル『NUKUMORI』を1月13日に発表したところ。これからの活躍が楽しみなアーティストたちのライブとともにチャリティーへの関心も高めてほしい。

なお、本イベントの収益の一部は、南アフリカのシエラレオネ共和国の保護・衛生・基礎教育のために使われる。

詳細:公式サイト(http://www.fujitv.co.jp/charity/k_mf2010/index.html

Copyrights(C)wowkorea.jp 0