韓国の男性3人組<V.O.S>のメンバー、パク・チホン(30)が4歳になる息子の父親であることを告白した。

パク・チホンは10日あるメディアを通し、約17年前に出会ったソ・ミョンソンさんと長い間交際を続け、去る2006年6月に長男を授かったと告白。2人は2005年10月からソウル市内で同棲しており、ソ・ミョンソンさんは現在2人目を妊娠中だ。

パク・チホンは長男の名前を“まばゆく輝く”という意味の韓国語から“ピッチャン”と名づけ、現在妊娠8か月目になるソ・ミョンソンさんは8月末に出産を迎える。パク・チホンは出産後の今年年末に結婚式を挙げる予定だ。

インタビューでパク・チホンは、歌手という職業のために事実を伝えるのが困難だったと振り返り、大々的に自身が父親だと明かすことができずにいたことを明かした。そして、これまで未婚の母となってしまったソ・ミョンソンさんに謝罪の意を述べた。

パク・チホンは「潔く生きていきたいという思いを持っていたところ、新しい事務所に移籍した。そして、自身の話を打ち明けたとき、温かく聞いてくださった。重い気持ちも取れ、信頼することができた。そこで、心を開き、堂々と告白することにした」と話した。

一方、パク・チホンの前所属事務所関係者は「パク・チホンが年末に結婚式を挙げる予定であったため、再契約を交わせば記者会見を開こうと思っていた。しかし、再契約に至らなかった」と説明した。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0