チョン・イル
チョン・イル
6月20日、STUDIO COASTにて韓国俳優チョン・イルのファンミーティング<1st Fanmeeting~Secret Time in Japan(主催:KNTV株式会社)>が開催された。ファンミーティングではトークショーや琵琶の演奏、歌披露、ファンからの質問タイムとさまざまなイベントを実施され、初めて日本のファンとの交流を行った。翌日には合同インタビューを行い、チョン・イルのプライベート及び女性像について伺った。なお、チョン・イルが主演するドラマ『美賊イルジメ伝』は現在、KNTVにて毎週(土・日)午後7時50分~午後9時00分他放送中だ。

チョン・イル の最新ニュースまとめ

<b>-日韓に多くのファンが存在しますが、女心を引き付ける魅力は何だと思いますか</b>
(笑)ドラマのキャラクターが良いからじゃないでしょうか。それから、昨日いただいたファンの方からのメッセージカードをすべて読んだのですが、共通する一言がありました。「イルさんは本当に笑顔が素敵ですね」という言葉です。
<b>-日本女性の印象はいかがですか</b>
日本のファンの方は僕の話す言葉をよく聞いてくれますよね。日本には僕の母親に近い年齢の方もいらっしゃいますが、本当の母親のように傍で支えてくれますし、遠くからでも応援してくれているのが伝わってきますね。礼儀正しく優しくて、感動を受けました。

<b>-年齢よりも落ち着いて見えますが、普段の性格はどのような感じなのでしょうか</b>
基本的には明るい性格だと思います。『思いっきりハイキック』のユノのような場合もありますし、“イルジメ”のような場合もあります。感情の起伏が激しいんです。最近はマインドコントロールをするように努力しています。
<b>-優しそうに見えるのですが、最近怒ったことはありましたか</b>
怒ったことはありませんが、今回のファンミーティングの準備に敏感になっていましたね。ファンの方が愛してくださるのに対して、果たして自分は何ができるのかすごく悩みました。僕自身が努力する姿を見せることで、ファンとの共同体ができるのではないかと。僕を中心としたイベントではなく、ファンを中心としたイベントにしたかったんです。プレゼントもたくさん持ってきましたし、サインも3日間、徹夜で書きました。1週間あまり寝ずに準備したので、そうゆう面で大変でした。

<b>-以前、親友のイ・ミンホさんがチョン・イルさんの第一印象を「女性っぽい」と言っていましたが、それを聞いていかがですか。またイ・ミンホさんについての印象を教えてください</b>
(笑)女っぽくはないと思いますよ。ミンホとはお互いにプライバシーを尊重し、迷惑をかけたりすることはありません。同じく俳優が仕事ですし、それぞれの色も違います。彼は、素直で心の深い友人です。ちなみに、ミンホは男らしいですよ(笑)。

<b>-ファンミーティングで本気で好きになった人が2人いる告白していましたが、それはいつごろのことですか</b>
過去の話になります。初恋が高校1年生のときでした。その次は…(すごく考えているようすで)現在進行形ではありません(笑)。
<b>-恋愛するとどうなってしまいますか</b>
皆さんもそうだと思いますが、第三者であればその人が恋愛するときの行動などがよく見えると思います。自分のことを説明するのは難しいですね。第三者に聞いてみてください(笑)。
<b>-理想のデートや女性のタイプを教えてください</b>
理想のデートは考えたことがありませんね。タイプは年とともに変わっていきますが、最近は配慮ができて、僕の仕事を理解してくれる人、僕を慰めてくれる人、そういう優しい女性がいいですね。

<b>-次回作について教えてください</b>
何作品のドラマ・映画から選んでいるところです。日程が合えば映画とドラマを同時にするかもしれません。あまり空白をあけたくないので、近々決められると思います。


●当サイトをご覧の方へプレゼント●
チョン・イルさんの直筆サイン色紙を2名様にプレゼント致します。

【応募方法】
メールのみのご応募とさせていただきます。
お名前、メールアドレスをメール本文にご記入の上、
タイトル(件名)を「チョン・イルのサイン係」として、下記アドレスまでお送りください。
応募先メールアドレス : info@wowmedia.jp

【応募期間】
2009年6月23日(火)~6月30日(火)24:00

【当選者の発表】
厳正なる抽選の上、当選者にはメールにてお知らせいたします。

【応募に関するご注意】
1、応募の受付・当選確認に関するお問い合わせはお受けいたしかねます。
2、ご記入いただいた個人情報は、チョン・イルさんの直筆サイン色紙をお送りするためにのみ使用するものであり、それ以外の目的で使用したり、第三者に提供されることはありません。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0