韓国R&B歌手ファヨビが、交際中の<Untouchable>メンバー、スリーピーとの旅行写真を公開し話題となっている。

ファヨビ の最新ニュースまとめ

ファヨビは自身のミニホームページ(日本でいうブログ)へアメリカ旅行の写真を掲載し、各写真には長文のコメントも記載、スリーピーに対する変わらぬ愛情を表現した。

海辺で撮影したモノクロ写真には「電話を先にきったことのない男性。ロマンティックな映画を一緒に笑って、泣いてくれる男性。1日に100回“愛してる”と言ってくれる男性。キスより抱きしめることの温かさを知っている男性。両親を大切にする男性。わたしの料理を世界一おいしいと言ってくれる男性。“いちご牛乳をバナナで作ってしまった”と言っても“問題ない!”と笑ってくれる男性」など、時折ユニークな言葉でスリーピーを表現すると「感謝の言葉が1ページには書ききれないくらい… 大切にしていきます」と文章を締めくくった。

今回の旅行は、アメリカで公演を行ったファヨビのスケジュールに合わせて、スリーピーが同行したものだと伝えられており、ネットユーザーは“年上女性&年下男性”の理想的なカップルだと祝福のメッセージを残している。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0