スターカップルのクォン・サンウソン・テヨンがオーストラリアへ新婚旅行に旅立ち、今週中には帰国する。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

2人は今月初旬にオーストラリアへ出発、旅行中は現地の休養地でもあるゴールドコーストに滞在しており、ゴールドコーストにはクォン・サンウ所有のオフィステル型の高級アパートがある。
クォン・サンウのアパートがあるゴールドコーストは、2人にとって思い出深い土地としても知られている。クォン・サンウは結婚を前に行った記者会見の席で、3月にゴールドコーストへ婚前旅行に出かけた事実と共に「熱気球に乗りながらポロポーズした」と話し注目を集めた。
また、2人が交際の事実を明らかにする前、このアパート付近で仲睦まじく過ごす姿がインターネットで公開され話題となったこともあった。

2人の関係者は19日「半月余りのオーストラリア生活を終えて、今週中には帰国すると連絡が入った。帰国後の計画については、具体的な決定が近々あるだろう」と明らかにした。

関係者によると、今回のオーストラリア旅行は、決行することのできなかった新婚旅行の代わりだという。2人は9月に結婚式を挙げたが、その後はCM撮影、日本でのファンミーティングなど多忙を極めていたため、新婚旅行を延期していた。

クォン・サンウ&ソン・テヨンは帰国後、本格的な芸能活動を再開する予定だ。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0