韓国女優チュ・ジャヒョンには2つの感謝の気持ちがある。1つはスクリーンへ姿を現さなかった2年間、中国での行ったドラマ活動、そして信仰生活だ。

チュ・ジャヒョン の最新ニュースまとめ

チュ・ジャヒョンへ、中国CCTVなどを通して現地で放映された3編のドラマ出演に関して聞くと「生活するためには何でもやらないと」と笑顔を見せた。
「中国ドラマに出演しながら、最初は全てのことを投げ出したかった。私たちが見る中国ドラマに比べて、本当の中国ドラマはクオリティが高い。また俳優たちの演技力もすばらしい。その巨大なシステムと中国人の排他的な傾向に驚きもしたが、私は彼らに近づき、そして彼らは私を受け入れてくれた」と語った。

チュ・ジャヒョンは最近、再び教会へ通い始めた。「どうして急に行こうと思ったのか、私もわからない」と首をかしげた。
女優としてデビューした後、不規則な芸能活動により結局、教会に行くことができなかったというチュ・ジャヒョンが、何週間か前から再び教会へ出かけている。信仰生活を通して心の安定はもちろん、日常の楽しみを見つけたようにだ。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0