韓国ドラマ『こんにちは、神様』などに出演した子役タレント出身のハン・イェリンさん(15)が、同じクラスの生徒に暴行を加えた事実が明らかとなり衝撃を与えている。

ハン・イェリ の最新ニュースまとめ

暴行のあった当日ハンさんは制服のスカートを短くして学校に登校、摘発された。同級生のスカートを借りて“検査”を受けたが、借りたスカートを返さず該当生徒が担任に報告、これに“報復”するため暴行に及んだという。

このような事実は、地域新聞が報じながら明らかになった。ハンさんを含めた7人が同級生2人を3時間に渡り暴行、タバコの煙を同級生の顔に吹きかけるなど想像を絶する残忍な行動もあったという。

被害を受けた生徒は、足や顔など体全体にあざができ、頭を集中的に殴打されたことで精神的苦痛を訴えている。ハンさんのミニホームページには非難の声が殺到、現在ホームページを廃止した状態。

ハンさんは今回の事件の他にも、校内では暴力行為をはばからない乱暴な生徒として噂されていたという。今回の事件でハンさんの芸能活動は致命的な打撃を受ける可能性を余儀なくされた。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0