韓国人気グループ<Wonder Girls(ワンダーガールズ)>が最近、携帯電話<KTFT EVER>のCMモデルに抜擢された。<Wonder Girls>は、ビタミン飲料のCMをはじめ、衣類、オンラインゲームに続き携帯電話のCMモデルにまで活動を広げることとなった。

Wonder Girls の最新ニュースまとめ

関係者は、「新しく発売する携帯電話が“キュートでセクシー”なイメージをコンセプトにしている。携帯電話全体の雰囲気が<Wonder Girls>に合っていると感じモデルに起用した」と話した。

<Wonder Girls>は、今回のCMを通じてこれまでもらった中で一番大きい額の出演料をもらったと知らされた。

<Wonder Girls>の所属事務所<JYPエンターテインメント>は、「多くのスター達が通った道なので欲は多かった。また、とても破格的な条件を提案された。他にもたくさんのCMオファーをもらっている状態で、<Wonder Girls>のイメージに合うものを選んでいる」と話した。<Wonder Girls>の携帯電話CMは8月初めから放送される予定だ。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0