パク・チニョン師団の“宝石”と呼ばれているJOOが、過去の写真で話題になっている。

J.Y.Park(パク・チニョン) の最新ニュースまとめ

JOOはタイトル曲『男のせいで』で、去る11日KBS2TV<ミュージックバンク>を通じてデビューし、わずか2日間で各種オンラインチャートで5位圏内にランクインし、注目を集めている新人歌手だ。

そんな彼女が最近、友人たちとお酒や煙草を口にしている写真が流出し、大きな波紋を呼んでいる。

この写真は、JOOの友人の個人ホームページを通じて流出したものと推定される中、この写真を目撃したネティズン(ネットユーザー)たちは、現在の清純なイメージのJOOとは異なって見え、驚きを隠せないでいるという話だ。

これに対し<JYPエンターテイメント>関係者は、「中学生時代、幼い好奇心から(酒、煙草に)手を出したみたいだ」「過去の写真がインターネットに流出され、JOO本人が驚き所属事務所のスタッフに真っ先に謝ってきた」と明かした。

また「JYPエンターテイメントにレッスン生として入ってきた後は、酒、煙草には一切手を出さなかったし、音楽活動だけに専念し真面目に生活している」「ようやく歌手活動をスタートさせただけに、意気消沈して退歩してしまうとも思ったが、これに屈せずこれからさらに努力して、過去の過ちを反省するという姿勢を見せていて幸いだ」と付け加えた。

Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0