少女時代>メンバーSunny(本名:イ・スンギュ)が、所属事務所理事として在職中のイ・スマンの姪だったという事実が伝えられながら、ネティズン(ネットユーザー)から高い関心を集めている。

少女時代 の最新ニュースまとめ

オンライン上には<少女時代>の多くのファンから、Sunnyが所属事務所<SMエンターテイメント>イ・スマン理事の姪っ子という事実が伝えられ、代を受け継ぐ芸能界の家族史に興味を示している。しかしSunnyは、イ・スマン理事の実兄イ・スヨンさんの娘だが、熾烈なオーディションの末に<少女時代>メンバーに堂々と合格し活動しているという事実が伝えられ、ファンたちは生まれ持った芸能界家族史の才能だと、高い関心を見せている。

Sunnyの父親もまた、アユミなどが所属していた<Sugar(シュガー)>の企画会社を運営していたことがあり、このように芸能界と関連した家族史に、ネティズンが関心を示すのは当然のこと。多くのファンは、今後もSunnyがこのような家族たちの才能を受け継ぎ、グループ内で大きな役割を果たすことを願っているとし、最近旋風的な人気を博している<少女時代>の活躍を期待するという声が高まっている。

一方Sunnyが所属している<少女時代>は、去る2日に放送されたSBS<人気歌謡>で2週連続で1位を記録するなど、高い人気を博している。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0