Fly To The Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)>のファニが、本人も知らずに結婚騒動に巻き込まれたエピソードが伝えられ、話題になっている。ファニは数か月前、本人も知らないうちに、あるホテルにファニの名義で結婚式を挙げるという予約が入っていたという事実を知ることになる。結局、ホテル側がこれを所属事務所に確認したことにより、このことが発覚し事の発端を解明したところ、あるファンがイタズラでファニの名前で結婚式の予約をしたというもの。

Fly To The Sky の最新ニュースまとめ

ファニ側の関係者は「数か月前、ファニも知らないところで結婚式の予約がされていて、ファニ本人と周囲の人たちが戸惑いを隠せなかった」「多分、最近ファニが以前と異なり外見的に変化したことで、もしかしたら交際している人がいるのではないかという言葉が大げさに伝えられ、結婚式の予約騒動までになってしまった」とこのハプニングを伝えた。

ファニは、現在歌手活動と各種番組出演、そして俳優業にも挑戦するなど、恋愛をしたくても時間がないくらいなのに、結婚式の予約騒動まで浮上し笑いと共に戸惑ったという反応を示している。

一方、<Fly To The Sky>は、来たる10月27日、28日の両日間、ソウル・延世(ヨンセ)大学ノチョン劇場で行なわれる<10月に雪が降る村>コンサートに出演し、ファンの前に登場する予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0