<Wコラム>注目の韓国俳優紹介「キム・スヒョン」プロフィール編~几帳面でプライドが高い?(画像提供:wowkorea)
<Wコラム>注目の韓国俳優紹介「キム・スヒョン」プロフィール編~几帳面でプライドが高い?(画像提供:wowkorea)
名前:キム・スヒョン
生年月日:1988年2月16日
血液型:AB型

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

代表作: 「キムチ・チーズ・スマイル」、「ジャングル・フィッシュ」、「7年後 愛」、「クリスマスに雪は降るの?」、「父の家」、「ジャイアント」、「ドリームハイ」、「ドリームハイ2」、「太陽を抱く月」、「星から来たあなた」、「プロデューサー」、「ホテルデルーナ」、「愛の不時着」、「サイコだけど大丈夫」、「ある日」

ドラマ「星から来たあなた」で日本でも一躍有名となったキム・スヒョン。多くのCMでも活躍をしているのは有名なことだ。クールな見た目と、かわいらしい笑顔にギャップがあるところに人気があるようだ。


●キム・スヒョンの性格は?
俳優としてのプライドが高く、演技派。演技も繊細で几帳面だそうだ。方言を使う役の際には、その地方に行ってくると言って現地で学んでくることもあったり、一言のセリフに対して、1000回も言い方を変えて練習をしたりすることもあるようだ。また、衣装も自ら意見を出し、細かく話すそうだ。また、人と会うとき、はじめは人見知りをするそうだが、慣れると人懐っこく、茶目っ気のある性格のようだ。共演者からは、「キム・スヒョンは憎らしい」と言われるほど、いたずらをするそうだ。

●キム・スヒョンの家族構成は?
両親は離婚しているそうだ。異母兄弟がいる。父親は元ロックバンドのボーカルをしていたキム・チュンフンである。両親が離婚後もキム・スヒョンと父親は仲がいいそうだ。もともとはアパート暮らしだったが、「太陽を抱く月」に出演したことをきっかけに引っ越しをすることはできたそうだ。
また、芸能界に入ってから、異母兄弟がいることが判明した。腹違いの妹のようだが、父親が再婚し、娘がいたそうだ。この人が歌手としてデビューしたキム・ジュナである。異母兄弟であることをキム・ジュナが明かしたのである。これまで、一人息子だと公言してきたキム・スヒョンのこのニュースは話題となった。キム・ジュナがキム・スヒョンを利用していると非難され、SNSは閉鎖された。二人は面識がなかったが、のちにキム・スヒョンが、父親が一緒であるという事実を説明し、キム・ジュナにエールを送ったということがあった。

●キム・スヒョンの恋愛スタイルは?
これまで、熱愛報道のないキム・スヒョン。どれだけメディアが追いかけてもボーリングをするところしかキャッチできないそうだ。好きなタイプについて、「素直な人、明るくて、おもしろいと思うことが似ている人」、「心が通じ合える人」、「長く話さなくても理解してくれる人」などと話している。

また、過去に彼女に対して求めることについて「僕のために悲しむ、後悔する。だれと会っていても僕のことだけを考える、僕を疑ってはいけない、干渉をしてもいけない、面倒だから。悪口を言ってもいいけど、僕が必要とするときにはいつもいるべきだ。愛情が不足するから。僕は気が短いから、説教なんて許さない」などと語っている。
Copyrights(C)wowkorea.jp 5