「DKB」、メンバー他己紹介!メンバーならではの特徴を暴露!(画像提供:wowkorea)
「DKB」、メンバー他己紹介!メンバーならではの特徴を暴露!(画像提供:wowkorea)
――さて、「BKB」のみなさん。ここでメンバーがメンバーの紹介をお願いします!

DKB の最新ニュースまとめ

E-CHAN:ではまず僕から、D1を紹介しますね。この友人は、すごく面白いです(笑)。そして活動的で、いたずら好き。食べ物はキノコが嫌いで、チキンは骨なし派、骨付きを注文することを嫌がります。グループでは振り付けの構成などに力を注いでくれて、ありがたい友です。顔がとても小さいんですが、目と鼻と口は大きくて、さらに聡明で、魅力的な男だと思います。

D1:僕はTEOを紹介します。彼は、DKBのメインボーカリストです。メインボーカルなのに、アクロバティックを完璧にするカッコいいヤツ! そして、僕とE-CHAN、GKと一緒に作詞作曲をする仲間でもあります。

TEO:僕はGKを紹介しますね。彼はDKBでラップとプロデューシングをしています。声質が洞窟のようです。そして、すごくシャワー大好き人間です(笑)。

GK:ではHEECHANの紹介を(笑)。HEECHANは本当にカッコいい人だと思います。ダンスができて、ビジュアルも完璧で、運動もできる…詐欺キャラクターですよね(笑)。本人も、それを自覚しているので、DKBにとって、本当にとても心強い存在だし、友達だけど、彼から学ぶ点がとても多いです。

HEECHAN:LUNEは、本当にイケメンな友達です。そして運動神経抜群、性格は静かですが、楽しい時は、一緒に雰囲気を盛り上げてくれたりします。魅力的な人です。

LUNE:JUNSEOは、第一印象が一番良かったメンバーです。とてもかわいい! 頼もしい外見とは裏腹に、ガラスのハートの持ち主です。

JUNSEO:僕はYUKUを紹介します! こんにちは。柔らかい笑顔と同時に、甘酸っぱい声を持っている、それがYUKUです!

YUKU:HARRY-JUNEはとてもかわいマンネ(末っ子)です! いつも元気で、うるさくて(良い意味で、笑)、みんなを盛り上げてくれたり、まだ幼い雰囲気もあって、お兄ちゃんたちによくちょっかいをかけています。「一口ちょうだい」が口癖で、誰かが何かを食べている時に近寄って来ては、小さな声でささやきます(笑)! でもステージに立つと、カリスママンネに変身してダンスがとても上手! お兄ちゃんたちに負けないくらい輝くんです。

HARRY-JUNE:最後に、リーダーの一人、E-CHANさんを紹介です。E-CHANさんは周囲にとても気を配ってくれます。魅力は、小さな唇! なぜなら、ある時はかわいく見えて、ある時はカリスマ性のある唇のように見えるからです。

――グループ内でのメンバーの役割はありますか? 愛嬌担当、笑い担当、王子担当など

E-CHAN: LUNEがビジュアル担当です。LUNEの顔は、寝起き、ご飯を食べる時、ダンスの練習の時など、常に一生懸命仕事をしています(笑)。

D1:僕はDKB綱紀であり、全てを担当しています。

TEO:僕は”感性”を担当していて、宿舎では小言担当です(笑)。

GK:僕は名前の通り、GKゴールキーパーのような役割だと思います(笑)。後ろからしっかりと、メンバーを見守っている感じです(笑)。

HEECHAN:DKBのコメディアンです。そして情熱メインダンサー!

LUNE:JUNSEOはかわいさ担当で、隠れた魅力がかなりあるメンバーだと思います。

JUNSEO:僕はDKBの”自尊心”です。

YUKU:僕は笑顔を担当しています!最近は少し韓国語も伸びてきているので、みんなをからかったりしながら、笑顔を絶やさないようにしています(笑)!

HARRY-JUNE:DKBの力担当は、JUNSEOさんだと思います。重いものを持たなければならない時、自ら進んで「僕が持ちます!」と言うようなお兄さんなので、力担当が相応しいです。

――DKBを「OOOグループ」と一言で表現するならば? そして、その理由もお願いします。

E-CHAN:「自主制作グループ」と言いたいです。振り付けは100%メンバーで創作するし、楽曲も手掛けながら、僕達自身でDKBを作りあげているので。

D1:僕達は「フレンドリーなグループ」だと思います。メンバー同士の雰囲気がすごく良いし、応援して下さる方々に対しても、親しみをもって距離を縮めていくからです。

TEO:僕達は「虹グループ」とお伝えしたいです。虹のように多彩な魅力を持っているグループが、まさに僕達だと思います。自主制作、ダンス、歌、パフォーマンスなど、多様な魅力のDKBです!

GK:「友達のようなグループ」! 皆さんが僕達を友達のような身近な存在として、応援してくれたら嬉しいです!

HEECHAN:「かっこいいグループ」だと思います。僕達メンバーは、各自のポジションで本当に輝いていて実力もあり、互いにリスペクトしているからです。

LUNE:僕達は、「ベプドル(ベストフレンドアイドル)」ではないかと思います。常にファンの方々と、親密で気楽な関係でいたいので、そんなグループを目指して努力しています。

JUNSEO:僕は「情熱マングループ」と表現します。DKB、は全員が最善を尽くすグループだからです!

YUKU:「パフォーマンスグループ」だと思います! 今回のタイトル曲も僕たちが1から全部考えていて、ダンスだけじゃなくアクロバットなどもできるので、パフォーマンスに関しては他のグループにも引けを取らないと思います!

HARRY-JUNE:「パフォーマンスチャン(最高)グループ」! 皆さんに、「DKBといえばパフォーマンスだよね」と、覚えてほしいからです。

――日本でも多くのファンがDKBを待っています。 BB Japanと会ったら、何をして過ごしたいですか?

E-CHAN:ファンミーティングを必ず開催したいです!

D1:僕はコンサートをしながら、皆さんとコミュニケーションをとりたいです。

TEO:コンサートをして、DKBの歌と一緒に1日を過ごしたいです。

GK:一緒に公演をしたいし、一緒にたこ焼きも食べたいです(笑)。オンラインサイン会をしながら、日本のファンの方々の韓国語の上手さにとても驚きました…。実際に会話もしたいし…会いたいですね。

HEECHAN:本当に僕達のステージをお見せしたいです!

LUNE:お会いしたら、まずは僕達のステージを披露して、それから一緒にいられる時間を過ごせたら嬉しいです。ファンの方々と同じように、僕達もすごく会いたいですㅜㅜ

JUNSEO:BB JAPANと会ったら、何よりもまず僕達のパフォーマンスを実際にお見せしたいです!

YUKU:まずはコンサート! 僕たちのパフォーマンスを直接見せられなかった分、多くのことをして、しかも面白いメンバーが多いのでMCなどで楽しく会話もしたいです!プレゼントできるものは全部してあげたい!

HARRY-JUNE:何と言ってもDKBのコンサート!

――それでは最後に、日本のファンに向けて愛のメッセージをお願いします!

E-CHAN:BB JAPANの皆さん! このような状況にも関わらず、僕達DKBにたくさんの応援と愛を本当にありがとうございます。日本に行ける日が来たら、今までできなかったことや、これからしたいことを全て実現して、お互いにもっと愛し合いながら、ずっと一緒に過ごしたいです。大好きです!

D1:僕達のBB! 今は離れていて直接会えないけど、いつもそばにいると思っています!状況が1日でも早く良くなったら、僕達が必ず会いに行きます! 愛しています。

TEO:日本にいる僕達のBB~~(ハート) いつも会いたい気持ちでいっぱいだし、遠くから応援してくれてありがと~~。今日も僕の幸せになってくれてありがとう~~。

GK:日本にいる僕達の愛するBB! デビューしてから日本に行けてなくて、すごく残念(泣)会えない間もずっと愛をくれて、とても感謝しています。いつか日本に行けることになったら、必ず恩返ししますからね! 愛しています とても! とても!

HEECHAN:会いたいです。日本語も一生懸命勉強しています。早く会って会話をして、一緒に遊びましょう!

LUNE:状況が良くないせいで、まだ直接会えていませんが、コロナが収束したら、今まで会えなかった分たくさん会いたいです! 僕達、もう少しだけお互いに我慢しましょう。皆さん…いつも愛しています(ハート)

JUNSEO:こんにちは、BBの皆さん!!  DKBのJUNSEOです!! いつも応援しながら、隣にいてくれて心強いです。ありがとうございます。これからも素敵なパフォーマンスをいっぱいお見せします!

YUKU:いつまで日本の皆さんをお待たせしてしまうか、まだ分からないですが、できる限り日本のBBにも届けられる事をたくさんしたいと考えています。もし会える日が来たら、スペシャルなステージをやって、皆さんともっともっと近付きたいと思っていますので、もう少しだけ待っててくださいね! BBのおかげでいつも頑張ることができます! 愛してます!

HARRY-JUNE:BB JAPANの皆さん!!!  コロナが落ち着いたら、早く日本に行って、皆さんと楽しい時間を過ごしたいです(泣)。 常に愛しているし、これからも僕達DKBをたくさん愛してください!! 

<DKBプロフィール>
BRAVEエンターテインメントが7年ぶりに輩出したボーイズグループ「DKB(ダークビー)」。

作詞、作曲、振り付け創作、DJingなどを自身たちで手掛け、多芸多才なアーティスト型パフォーマンスグループだ。

2020年2月4日に"青春4部作"として、デビューアルバム『YOUTH』タイトル曲『Sorry Mama』でデビュー。その後、2ndミニアルバム『LOVE』、3rdミニアルバム『GROWTH』を発表し、2021年4月30日にシリーズ集大成となる1stフルアルバム『The dice is cast』をリリースしている。

『Sorry Mama』『Still』『Work Hard』は日本語バージョンもデジタルで発売されており、人気を集めている。

<DKBプロフィール>
BRAVEエンターテインメントが7年ぶりに輩出したボーイズグループ「DKB(ダークビー)」。

作詞、作曲、振り付け創作、DJingなどを自身たちで手掛け、多芸多才なアーティスト型パフォーマンスグループだ。

2020年2月4日に"青春4部作"として、デビューアルバム『YOUTH』タイトル曲『Sorry Mama』でデビュー。その後、2ndミニアルバム『LOVE』、3rdミニアルバム『GROWTH』を発表し、2021年4月30日にシリーズ集大成となる1stフルアルバム『The dice is cast』をリリースしている。

『Sorry Mama』『Still』『Work Hard』は日本語バージョンもデジタルで発売されており、人気を集めている。



DKB DEBUT 1ST ANNIVERSARY MESSAGE
DKB DEBUT 1ST ANNIVERSARY MESSAGE




Copyrights(C)wowkorea.jp 2