キム・ビヌがコンサート会場を訪れ、割り込みをしてある観覧客と口論を繰り広げたことに対し、一部ネティズン(ネットユーザー)たちの好奇心や抗議心などから、キム・ビヌのホームページにアクセスが殺到し、サーバーがダウンした。

オンライン上には、キム・ビヌが去る24日に世界的なポップスタークリスティーナ・アギレラのコンサート会場入口で並んでいた入場客と、割り込みがきっかけとなり口論を繰り広げたと当時の状況を掲載した。現場でキム・ビヌと観覧客が口論になった事の発端は、スタンディング観客席に入場するために並んで待っていた観覧客の間に、キム・ビヌが辺りを見回しながら観客たちに割り込んできて列に並ぶと、一部の観客たちが「列に並べ!芸能人だからって何でも許されるのか?」と抗議をしたもの。これにキム・ビヌが「私が芸能人だからってそう言うのか」と観覧客とキム・ビヌの間に口論が起きたと、当時の状況を記述している。

これに対し興味や抗議性を持つ人々が、キム・ビヌのホームページに殺到し、サーバーがダウンした。これについてネティズンも「先に列に並んで待っていた一行を探していたのであって、割り込みをしようとしたはずがない」という擁護の反応を見せる側と「公人ならば、公人らしく言動に気を付けなければならなかった。 割り込みで誤解を受けたならば事実を言えばよかったのに、一緒になって口論しなくてもよかったのではないか?」と軽率な行動だったという反応を示すネティズンもいた。

一方、25日午後からサーバーがダウンした後、26日午前現在もキム・ビヌのホームページは、サーバーが復旧されていない。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0