<b>「お前は俺の滋養強壮剤」と愛情攻撃</b>

チョン・ヘビン の最新ニュースまとめ

去る1日、<ユ・ジェソク キム・ウォニの遊びにおいで>3周年記念遠征編に出演したチョン・ヘビンは、収録中新人時代に自身にアプローチしてきた芸能人を明かした。

3周年を迎えたMBC<ユ・ジェソク キム・ウォニの遊びにおいで>のコーナーで、MCユ・ジェソクが同時に付き合った異性の数が何人だったかを訪ねると、チョン・ヘビンは「今まで二股をかけたことはないけれど、新人時代に恋人がいることを隠していて、芸能人にアプローチされたことはある」と明かした。チョン・ヘビンは当時その芸能人がセルフ写真を撮って送ってきたり、夜遅く電話をかけてきて「お前は俺の滋養強壮剤」と愛情攻撃を繰り広げたが、「今日の出演者の中にその主人公がいる」と明かし周囲を驚かせた。

チョン・ヘビンのサプライズ発言に慌てたホン・ロッキは「誰なのかはわからないが、可愛い後輩と仲良くなりたくて連絡したはずだ。そして“滋養強壮剤”はきっと、ビタミンと似た意味で特別な意図があったのではない」と弁明した。これにユ・ジェソクは「無理に突き止めなくても大体誰だかわかった」と話し、撮影現場を爆笑の渦に巻き込んだ。

一方ファンボは、同時に6人の異性と付き合ったことがあるというエピソードを打ち明け、再び周囲を驚かせた。彼らの率直なエピソードは、22日夜10時50分MBC<ユ・ジェソク キム・ウォニの遊びにおいで>を通じて放送される。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0