MBC人気シットコム『思いっきりハイキック!』で、“ソ先生”役を演じ人気を博しているソ・ミンジョンが、バラエティ番組に出演し現在交際している人がいるということを、間接的に示唆する姿を見せた。

ソ・ヒョンジン の最新ニュースまとめ

去る6日に収録された<知彼知己>収録現場で、ソ・ミンジョンは司会のイ・ヨンジャ、パク・スホンから現在交際中の人がいるかという質問に「違う」という答えを避けたまま、意味あり気な笑顔を浮かべた。

この日、<知彼知己>収録中に『思いっきりハイキック!』俳優陣に対し、「現在交際している人がいるか」という質問と各自の恋愛話を聞いていた中、ソ・ミンジョンの番になると、彼女は何も答えないまま始終笑顔だけを浮かべた。これにMCが「その笑顔の意味は何だ、違うなら違うと言ってくれ。答えなかったら認めることになる」と問い詰めたが、彼女は最後まで答えずに魅力的な“ソ・ミンジョン式笑顔”を浮かべて“無言の答え”をしたというもの。

この他にも、ソ・ミンジョンが大学時代“キム・ヒソン”と呼ばれていたというソ・ヒョンジンアナウンサーの楽しい暴露トークなどがおさめられたMBC<知彼知己>は、来たる14日木曜日夜11時5分から放送される。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0