<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! プデュJAPAN ファイナリスト20名を九星気学で鑑定! 世界中を震撼させたランキング予想は日プではいかに!?

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! プデュJAPAN ファイナリスト20名を九星気学で鑑定! 世界中を震撼させたランキング予想は日プではいかに!?
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! プデュJAPAN ファイナリスト20名を九星気学で鑑定! 世界中を震撼させたランキング予想は日プではいかに!?

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! プデュJAPAN ファイナリスト20名を九星気学で鑑定! 世界中を震撼させたランキング予想は日プではいかに!?

占い師のchristy.です。日本のエンターテイメント界で過去最大級の番組制作規模となる日本発の“サバイバル”オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の『#11』が12月5日3回目となる順位発表式が行われました。
最終ランキングに残った20名を鑑定したいと思います。

今回は波乱が予想されるほど難しかったです。鑑定してみると、とにかくTOP3の運勢が強い! 
この3人は誰が1位になってもおかしくないぐらいに強かったです。
運勢は今年の運勢、今月の運勢、生まれ持った運勢の掛け合わせで統計して結果を出すのですが、この3人は特に強くて予想が立てづらかったです。

まず、1位の川尻蓮くん。彼は三碧木星になるので、今年は名誉ある場所に立てたり賞を受賞する年になります。そして大元の星が最強星を持っていて恵まれています。
努力して勝ち取る星でもあるし、「東方神起」のチャンミンさんと同じ星をしていました。1位争いに必ず食い込む星をしているので、結果がどう出るのか楽しみです。

そして、2位の豆原一成くん。彼は七赤金星になるので、今年の運勢ランキング第一位の星です。更にスター星と最強星を兼ね備えた無敵くんでした。彼の星は元々運が良いので、自分の運に任せて楽をしてしまうとせっかくの大運も普通になりがち。
こういう元々運の良い星を持っている人が努力すると大成功を収めるので、運に甘えずに行動するといいでしょう。そして、大元の運勢も今MAX期なので、最後巻き返して1位になる可能性大でした。

3位の鶴房汐恩くん。彼は九紫火星ですので、今月の運勢ランキング第1位です。
そして今年の運気は第2位と飛躍する年でもあるので、多いに期待できます。

この3人は誰が1位を取ってもおかしくないので、予想はつきづらいですが、しいて言うなら星だけで言うと総合的に2位の豆原くんは強いのかなと思いました。

それではメンバーの星をまとめてみましょう。
運勢は年と月と持っている星で変わってくるので、同じ星のメンバーでも全然違う結果になります。その辺も踏まえて鑑定していきたいと思います。

・大殺界メンバー
大殺界中はどちらかになります。結果を出せる人は大いに躍進できます。大殺界中に成功する人も多いので吉と出るか凶と出るかになります。
4位 白岩瑠姫くん、彼は大殺界中ですが元々の星に最強星を持っているのでかなり強く、
彼も生まれながらに幸運な星をしているので、努力が結果に繋がります。
三碧木星は今月、大きな収穫を得られる月ですので大殺界は気にしなくてよいでしょう。
7位 上原潤くん、彼は四緑木星になりますので、今年の運勢は最下位になります。
それに大殺界も重なり、かなり厳しい戦いになるでしょう。最後の最後に足を引っ張られたり裏切られたりする月でもあるので、気を付ける必要があります。才能はピカイチですので、そこを活かせるといいでしょう。女性関係にも要注意です。
11位 河野純喜くん、彼は三碧木星になるので、運勢的には可もなく不可もないといった運勢になります。
どう大殺界が影響するかが結果に繋がるかと。他のメンバーの星が強い人が多いので、
スター星や最強星がない分、厳しいような気もしますが、大殺界を除けば今月は結果を出しやすいので頑張って欲しいです。
14位 金城碧海くん、彼は九紫火星ですのでかなり入る確率が高いと思われます。
大元の星も人気星を持っているし、俳優星も兼ね備えているので自分の魅せ方を分かっていれば大殺界を活かして大逆転する可能性があります。
16位 本田康祐くん、彼は五黄土星になるので最強星になります。そして、俳優星もあり。
五黄土星は今月、天国か地獄かになるので本当にどっちかになります。
きちんと自分の力を発揮できれば良い面が爆発して勝ち取ることが出来ますが、少しでも悪い面が表に出てしまうとそのまま結果に繋がってしまいます。元々の星が強いのと、大殺界もあって、どちらかとしか言いようがありませんでした。
18位 今西正彦くん、彼は八白土星になるので運勢は真ん中くらいになります。今回のファイナリストの子達の星がかなり強烈なので、かなり苦戦するかと思われます。
スター星を持っているのですが、人気星は持っていなかったので、どう大殺界が左右するかになります。何も持っていない場合でも実力で成功する人も多いので安心してください。
よく発揮すれば努力で化ける可能性もありますが、他のメンバー次第と言った所でしょうか。
19位 佐藤來良くん、彼は九紫火星で、今月の運勢はとても良いのですが大元の運勢に女性に裏切られてしまう星が入っていたので、結果がどう出るのかかなり厳しい状況です。
ファンの皆さんとの結束の強さやどれだけ信頼を得ているのかが結果に繋がると思います。
今月の運勢を味方に付ければ可能性もありますが、大殺界もありますので結果がどうなるのかといった所でしょうか。

・番狂わせ
最下位20位の宮島優心くん、彼は九紫火星なので今月の運勢ランキング第一位。
繰り上がりでファイナルに入れた所を見るとかなりの強運を持っているように思えます。
良い風に今月の運勢が味方をすると、最下位から一気にデビュー組に返り咲くかも。
そして番狂わせでいうと、同じ九紫火星で大殺界中の金城碧海くんと、同じく九紫火星の床波志音くん。この2人のランキングにも注目です! 

・その他のメンバー
5位 川西拓実くん、彼は一白水星になりますので色気星の持ち主です。今月は今まで努力してきたことの結果がハッキリと出ます。得に問題のない星ですので、順調に進めばメンバー入りの可能性大です。ただ、女性運が悪いのでそこで影響が出ないといいのですが。
女性運は人気運にも繋がるので色気星を前に出すといいでしょう。
思ったほどの結果には繋がらないかもですが、運勢も悪くないので期待できるかと。
6位 安藤誠明くん、彼は四緑木星になるので通常で行くと運勢は最下位で思わぬ落とし穴付きですが、彼の強運は大元の運勢にあります。スター星を持っているのと、今まさに人生の最高潮期の10年間に突入しています。彼の星は20歳から30歳まで最高とされているのと、得に女性の支持を得られる時期ですので、可能性大です。
8位 木全翔也くん、彼は九紫火星なので今月の運勢ランキング1位でメンバー入りの可能性大です。さらに彼はヒモ星を持っているので女性に助けてもらえる星をしています。
九紫火星でヒモ星はかなり最強なので芸能人の方にも多い星です。
運勢も強いので、自分の運勢を味方に付ければ大丈夫でしょう。
9位 大平祥生くん、彼も九紫火星で今月の運勢ランキング1位。普通にいけば間違いないでしょう。彼は俳優星でかなり強気な星をしているので、オラオラで行くと才能が活かされます。音楽の才能もありなので、かなりの芸能星の持ち主。
そして、モテ星も持っているので人気もうなぎ上りになる気がします。
10位 與那城獎くん、彼は五黄土星なので最強星の持ち主で音楽の才能もあり。
通常ならメンバー入りしてもおかしくない星をしているのですが、思わぬ落とし穴が。
今月は天国か地獄かといった気運でもあり、欠点を全てカバーし目立ち切るのが条件になります。
そして、20歳から25歳までは思った通りに物事が通りにくい運勢でもあるので厳しい戦いになるかもしれません。
12位 井上港人くん、彼は一白水星ですので色気星の持ち主。そしてスター星も持っているのでかなり芸能性の高い星をしています。彼の星も鑑定がとても難しかったです。
運勢は普通なのですが、他のメンバーほど明確に結果が出づらい星をしていました。
ですが、大元の星はメンバー入りしてもおかしくはないのですが、他のメンバーと比べてしまうと判断は難しいといった結果になります。
13位 佐藤景瑚くん、彼は二黒土星ですので今年の運勢は余りよくありません。
スター星や俳優星、人気星も持っていません。通常ならメンバー入りは厳しい状態ですが、
今月の二黒土星は一発逆転のチャンス到来! そして20歳から25歳まで栄えある場所に立てる運気でもあるので、メンバー入りする可能性大です。
15位 大澤駿弥くん、彼は三碧木星ですので今年は表舞台でも活躍が多いに期待される年です。今月の運勢も良いので可能性ありです。ただ他のメンバーの運勢も強いので、
スター星や色気星を持ってない分、多少接戦になるかと思います。
17位 床波志音くん、彼は九紫火星ですので今月の運勢ランキング1位になります。
彼は音楽の才能もあり、人気星も持っているのでメンバー入りする可能性大です。
ランキングは低いですが、良い意味での番狂わせになりかもしれません。
自分の星の運勢を活かして是非、メンバー入りして欲しいですね。

いかがでしたか? 九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
結果は運勢通りなのか、実力で運勢を変える人は誰なのか今から楽しみですね。私は運勢を自身の力で超えていくのを見るのが好きなので、ファイナリスト20人に期待しています。
最終回はなんと12月11日(水)にTBS系列(全国ネット)にて放送されるとのことですからチェックしてみてください。

今回はYouTubeの『christy. channel』の方でも動画で詳しく解説していますので、
そちらの方も是非! 見て下さいね。自分の星と照らし合わせると自分の運勢がどうなっているのか参考になるので、自分の星を調べて誰と運勢が同じなのか調べてみて下さいね。


christy.channelURL
https://www.youtube.com/channel/UCQyCor6iM7IMYOgN_WwAdmg/videos

それではまたお会いしましょう~。



<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! プデュJAPAN ファイナリスト20名を九星気学で鑑定! 世界中を震撼させたランキング予想は日プではいかに!?

占い師のchristy.

【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516

2019年12月9日17時23分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! 新... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! 新...
 明けましておめでとうございます。占い師のchristy.です。今年も皆さんに楽しんで頂けるよう鑑定したいと思います。 今回は新年第1号のビックカップルで話題の「SUPER JUNIOR」...
イ・ミンジョン、チュ・サンウクのモノマネの完成度の高さに、笑いが止... イ・ミンジョン、チュ・サンウクのモノマネの完成度の高さに、笑いが止...
 チュ・サンウク×イ・ミンジョン、4年ぶりの豪華再共演で話題沸騰の「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVD-SET1&DVD-SET2、レンタルDVDVol.1~15が好評リリース中! さら...
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! プ... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! プ...
 占い師のchristy.です。日本のエンターテイメント界で過去最大級の番組制作規模となる日本発の“サバイバル”オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の『#11』が12月5...
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チ... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チ...
 占い師のchristy.です。昨年11月30日に除隊し、この1年様々な分野に挑戦し話題となっているチョン・イルさん。 除隊後の復帰作「ヘチ 王座への道」も先週からNHK BSプレミア...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.