<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チョン・イル、来年と再来年は大殺界!気を付けるべき3点とは?
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チョン・イル、来年と再来年は大殺界!気を付けるべき3点とは?
占い師のchristy.です。昨年11月30日に除隊し、この1年様々な分野に挑戦し話題となっているチョン・イルさん。

チョン・イル の最新ニュースまとめ

除隊後の復帰作「ヘチ 王座への道」も先週からNHK BSプレミアムで放送開始しとなりました。今回はチョン・イルさんを鑑定したいと思います。

チョン・イルさんは以前、雑誌のインタビューでも鑑定したことがあって、その時もファンの皆さんに喜んで頂けたのを今でもうれしく思います。
前回のおさらいも含めて色々鑑定していきたいと思います。

チョン・イルさんの星は四緑木星になりますので、チャングンソクさんと生まれ年もですが同じ星になります。
大元の星にスター星や俳優星が含まれていないので、チョン・イルさんもまさに努力と実力でスターになられたと言えます。チョン・イルさんは特に粘り強い星をしていて、努力星も入っているので、人よりも数倍の努力家と言えるでしょう。
一度決めたら譲らないといった、とても意思が強く頑固な星でもあるので、一度決めたことは実行する力も持っています。ただ人の意見を聞かない所もあるので、そこは要注意です。
自己主張が強い反面、協調性も高いので目上の人からも後輩からも慕われます。
そして、隠れスター星を持っていたのでこの星も活かされていると思います。
隠れスター星は表に出る星ではなく、内面に持っている星です。
特にモテ星も持っているので、女性からのアプローチは絶えないでしょう。
ですが、チョン・イルさんはスターの証でもある女性運が…すこぶる悪かったので、親しい友人や客観視してくれる人に判断してもらうのがいいでしょう。
女性に裏切られやすい星も持っていたので、ここも要注意です。

チョン・イルさんの運勢は今年から少し長めの冬ですが、必ず明けますので運勢の流れを自身で知り過ごし方を知るといいでしょう。どんなに悪い運勢でも必ず抜け道はあります。
自身で知ることが大切なのです。
四緑木星は今年、2019年は9年周期でいう運気の底、ドン底時期になります。

そしてチョン・イルさんは、来年と再来年は空亡時期、いわゆる大殺界の時期に入りますのでこの3年は辛いと感じる時期かもしれません。大殺界時期は活動している人は特に辛い時期とされています。休息が必要な時期とも言われています。
ですが、乗り越え方を知ればあっという間に終わりますし、大殺界時期に大成功している人が多いのも事実です。
大殺界は勉強するのにも良い時期とされていますし、大きな賞を取るのにも適しています。
跳ねるか落ちるかになりがちですので、跳ねる方に標準を合わせるべきです。

特にメンタルに来るのが大殺界です。毎日、どう楽しく過ごすのかも大切です。
跳ねるためには、努力を惜しまずに全力で何かに挑むと結果に繋がりやすいので大げさに書きますが、まさに「死ぬ気」といった気迫が大殺界時期を味方につける鍵に思えます。

ドン底時期はいつも書いていますが、気を付けることはこの3点です。
1) 部下トラブル 2)女性トラブル 3)飲酒トラブル
この3点に気を付けるといいでしょう。
特に女性トラブルですが、この時期に知り合う女性は腐れ縁になってしまう可能性があるので、ドン底時期は新規の恋愛は避けた方がいいでしょう。

チョン・イルさんの場合、空亡が抜けた後、9年周期でいう運勢の最高潮な時期が待っているので、この3年をどう過ごすかで最高潮の時期もより良くなるでしょう。
最高な時期に最高な人生を送るには、自分の運気が良いことを自覚するのも大切です。
ファンの皆さん、是非伝えて下さいね。

いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
これを機に自分はどんな星をしているのか、興味を持ってもらえたらうれしいです。
それではまたお会いしましょう~。


【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516



Copyrights(C)wowkorea.jp 0