<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「FTISLAND」イ・ホンギ、最強運ながら、大殺界中に入隊! 女性運はいかに?

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「FTISLAND」イ・ホンギ、最強運ながら、大殺界中に入隊! 女性運はいかに?
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「FTISLAND」イ・ホンギ、最強運ながら、大殺界中に入隊! 女性運はいかに?

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「FTISLAND」イ・ホンギ、最強運ながら、大殺界中に入隊! 女性運はいかに?

占い師のchristy.です。今年でデビュー12周年を迎えた「FTISLAND」、人懐っこい笑顔と圧巻の歌唱力で、グループを引っ張って来たイ・ホンギさん。
先日9月30日に遂に入隊することが発表されました。今回はそんなイ・ホンギさんを鑑定したいと思います。

イ・ホンギさんの星は非常に! 面白い星の持ち主で鑑定のしがいがありました。
まず、めちゃくちゃ強運です。ちょっとやそっとではなく! 
そこにも驚きましたが、大元の星が一白水星ですので「モテ星」「色気星」を兼ね備えており、更にそこに根っからの「スター星」まで合わさっていて、普通の職業にはまずつかないでしょう。
イ・ホンギさんの場合は「声」にも色気星を持っているので、今の職業は天職です。
余りにも強運なので自意識過剰にならないように注意する必要があります。
そしてスターの証と言ってもいい、女性運もすこぶる悪かったです。普通の倍くらいでしょうか(笑)
ところが、ご本人の星は恋愛にハマってしまいがちな星を持っていますので気を付ける必要があるのですが、
かなり女性運が悪いのと、熱しやすく冷めやすい性格でもあるので、成就しづらいのかなと思いました。
アイドルスターが職業の方は女性運が悪ければ悪いほど良いと思います。誰か一人の人の者になってしまうより、ファンの皆さんに少しでも多くの夢を見せ続けて欲しいからです。

そしてイ・ホンギさんは去年と今年が大殺界になりますので、色々な事件も合わせると仕方がなかったと、いった所ではないでしょうか。今年の大殺界中での入隊の時期はよいでしょう。大殺界中は勉強の時期とされているので、表舞台での活躍よりは、自分を振り返ってみたり、自分の時間を大切にする時期でもあります。
大殺界を抜けてよりよい環境での活躍に期待しましょう。
そして除隊予定の再来年2021年は名誉ある立場に立てる時期でもあるので、何か受賞や大きな舞台に立てるチャンスがきます。大成するのに最適な時期となります。

イ・ホンギさんの星は、31歳から50歳まで運気の流れが不安定になるので、自身でコントロールする必要があります。
この20年間の不安定な時期は、人それぞれ変わります。イ・ホンギさんのように人生中盤に訪れる場合と一生訪れない人など様々です。
この時期に幸せになってしまうと不思議と大成への運気の流れが停滞すると言われています。

例えば、家族(両親)の助けがあるよりは自立している方が良かったり、結婚して家庭を持つよりは独身でいた方が成功しやすいと言われています。
人生は良いこともあれば悪いこともあります。上がり下がりなく平穏が一番ですが、大きな成功を手にした場合は周りへの還元がとても大切なことの一つと言えるでしょう。
何事にもバランスが必要なのです。
ただイ・ホンギさんの場合はやはり強運なのか、元々の星が家族運や女性運に恵まれていない星を持っているので、この条件はすでにクリアされていると言っていいでしょう。

しかし30歳から35歳までは女性運がぐっと上がるので、特に注意するのならこの時期かなと思います。一歩間違うと、隠し子なんてことになりかねない時期なので細心の注意を払って頂きたい時期です。
「モテ星」に「色気星」まで兼ね備えているイ・ホンギさんですから女性が放っておかないでしょう。
さきほどの31歳~50歳までの運気の波ですが、35歳から45歳までは家族トラブルや財産、資産トラブルに巻き込まれる恐れもあるのでそこも要注意です。
統計学はこうやって先々のことまで予測が出来るので不幸を避けることが出来ます。
先に分かっていることに注意して、行動するだけでいいのです。
どう自分の運勢と向き合っていくのかが大切なので、気づけば
意外と何事もなかったというのが望ましいです。
ファンの皆さん、もしご本人に伝える機会があったら是非教えてあげてくださいね。

いかがでしたか? 九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
皆さんもこれを機会に興味を持ってもらえたら嬉しいです。またお会いしましょう~
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「FTISLAND」イ・ホンギ、最強運ながら、大殺界中に入隊! 女性運はいかに?

占い師のchristy.




【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。


Twitter @christy516

2019年8月30日14時47分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「FT... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「FT...
 占い師のchristy.です。今年でデビュー12周年を迎えた「FTISLAND」、人懐っこい笑顔と圧巻の歌唱力で、グループを引っ張って来たイ・ホンギさん。 先日9月30日に遂に入隊するこ...
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うカン・... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うカン・...
 占い師のchristy.です。7月25日にミニアルバム「color on me」でソロデビューを果たした、カン・ダニエル、TWICEのリーダージヒョと5日双方で熱愛を認めたニュースはトップ...
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、「P... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、「P...
 占い師のchristy.です。今年も海外や国内から沢山のリクエストを頂きましたので、せっかくということで! こちらの連載コラムで結果をお届けしちゃいます!  約2年前に鑑定した「PR...
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う本日除... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う本日除...
 占い師のchristy.です。本日1日に除隊したキム・スヒョンさん。スヒョンさんは2017年10月に現役入隊し、1師団捜索大隊の中でもトップチーム及び特急戦士に選ばれ、一等兵から上等兵、上...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.