<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うカン・ダニエル、ジヒョ(TWICE), 2人の今年の運勢はまさかのドン底期!
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うカン・ダニエル、ジヒョ(TWICE), 2人の今年の運勢はまさかのドン底期!
占い師のchristy.です。7月25日にミニアルバム「color on me」でソロデビューを果たした、カン・ダニエル、TWICEのリーダージヒョと5日双方で熱愛を認めたニュースはトップスター同士と言うことで大きな話題になりました。
皆さんからのリクエストも多かったので、今回はカン・ダニエルくんとジヒョさんの話題のカップルを鑑定したいと思います。
まず、カン・ダニエルくんとジヒョさんですが、同じ星同志で四緑木星の星になります。
四緑木星は今年の運勢ランキングが最下位ですので、ドン底時期になります。
付き合った時期によりますが、この時期の恋愛は非常に気を付けなければいけません。
例えば、出会いが去年で去年の内に恋愛に発展したとなると、去年の時期は2人とも
一気に盛り上がる時期なので、火花のように燃えて散るといった意味にもなりますし、
もし、今年に発展したとなると、注意点が多くあります。
元々、ジヒョさんの星が芸能の方との恋愛が発展する傾向にあるのと、男性運があまり良くないのですが、結婚願望強しといった星なので相手次第で運勢が大きく変わります。

TWICE の最新ニュースまとめ

ドン底時期に始まる恋愛は腐れ縁になりやすく、泥沼化する恋愛に陥りやすいので特に要注意です。
ですが、この2人の相性は恐ろしいぐらいにピッタリですので、くっ付くべくして付き合ったとも言えます。
こういう場合は以前から説明してきましたが、大殺界時期、「空亡」を2人とも見るのですが、(世間で言われている大殺界は3年間と言われていますが、気学では実際は2年間で、名前も「空亡」といいます)
2人とも同じ「空亡」を持っているので、同じ運気を共有するという、良い意味でも悪い意味でも強い結びつきを意味します。
例えば運の上がり下がりも同じですので、運命共同体のようにスピード結婚する可能性もあります。
余りにも結び付きが強いとやはり腐れ縁といった悪い意味になってしまうので、お互いの関係性をきちんと割り切るか見直す必要があります。

また、カン・ダニエルくんの来年の運勢が「別離」の運勢になっている所、
ジヒョさんは真逆の今年から来年にかけて「結婚」の運勢に入ります。
ジヒョさんは結婚したくてしょうがない時期ですので、アイドル的にどういう方向に向かうのかが難しい所です。
そして2人とも、7月は一気に発展し、8月はMAX恋愛期ですので、今は止まらないといった感じの時期と言えます。

ここはカン・ダニエルくん次第で大きく関係性が変わると言っていいでしょう。
もし関係が続くのであれば2021年に「結婚」の可能性も出てきます。
そしてもし、関係を終わらせるのであれば来年がそのような時期と言えます。
せっかくのおめでたい話ですので、別れの時期を言うのもおかしいのですが
2人とも「アイドル」といった職業である以上、ファン第一の決断をして欲しいので、どちらの時期も鑑定しておきました。
カン・ダニエルくんは以前も鑑定した通りスター星を持っていて、更に海外でも活躍する素晴らしい星を持っているので、ソロデビューを果たしたこの同時期に少し勿体ない気もします。

やはり、スターはファンがいてこその存在ですので、このドン底時期の発表は好ましくはなく、カン・ダニエルくんは「バツイチ星」も持っているので、よく考えて決断しないとならないです。
どちらにせよ付き合うにしても今年の時期は悪いので、運勢が抜けて落ち着いた頃に、お互いの方向性や仕事に対してどのように進むべきかを考えて頂きたいです
ですが、ここまで相性もよく結びつきも強いと正直、私も鑑定していて
「なるべくしてなった、ただ時期が悪い」としか言いようがないのが鑑定結果です。

いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
統計学で先の未来に対する傾向と対策を練れるので、これを機に皆さんが興味を持ってもらえたら嬉しいです。それではまたお会いしましょう~。


【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。


Twitter @christy516


Copyrights(C)wowkorea.jp 0