<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、遂に明日(8日)入隊イ・ジョンソクの運勢はいかに!?

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、遂に明日(8日)入隊イ・ジョンソクの運勢はいかに!?
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、遂に明日(8日)入隊イ・ジョンソクの運勢はいかに!?

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、遂に明日(8日)入隊イ・ジョンソクの運勢はいかに!?

占い師のchristy.です。今回はイ・ジョンソクさんを鑑定したいと思います。

見事なスタイルを生かし15歳からモデルとして活動。2010年に「検事プリンセス」で俳優としてデビュー してから、出演ドラマは軒並み高視聴率をあげ、トップ俳優に君臨するイ・ジョンソクさん。

明日8日、遂に入隊日を迎えるイ・ジョンソクさんは二黒土星ですので、どちらかというと華やかというより目立つことは好まない地道で真面目な星を持っています。

二黒土星の方は頑固な所もあるので、自分の意見を曲げない強さを持っています。
その意思の強さから、大変な職業も全う出来ているのかもしれません。
とにかく誠実な星を持っていて、芸能界で成功するには相当な苦労をしたのではないかと思われます。ジョンソクさんは他にも「グズ星」といった優柔不断な星も持ち合わせているので、自分で決断するよりも周りに指南してもらえる環境を整えると人生は好転します。

数々のスターの方たちを鑑定してきましたが、皆さん当たり前のように「スター星」「俳優星」「ヒモ星」といったレアな星を持っている人がほとんど。生まれながらに強運な星を持っているのも納得な結果ばかりでした。

では、そういう星を持っていないとスターにはなれないのか? 
答えは「いいえ」違います。ジョンソクさんのように、スターが持っているであろう星を1つも持っていなくとも、大スターになれるんです! 

これは一重に本人の努力の賜物であり、星をも超える実力の持ち主である証明になります。
もちろん周りの人達に恵まれていたり、時期が良かったりなど色々プラスの連鎖はあるかもしれませんが、統計学を勉強してきてジョンソクさんのような鑑定結果が何よりも嬉しい結果です。自らの力でスターになれるということは、可能性は無限大であり不可能なことはないということに繋がるからです。

こういうお仕事をしていてよく聞かれるのが、
「私は何の職業に向いていますか? 」
もちろん、ご自身の星本来の性質を活かした職業も良いとは思いますが、それよりも自身が「楽しい」とか「やってみたい」と思ったことはまず始めてみるべきです。

ジョンソクさんのように、真面目なサラリーマンに向いているような星を持っているのに華やかな俳優として、大スターに君臨する人生もあるかもしれないからです。
そして、どの職業でも言えるのは「継続」と「努力」が続けられるかどうかです。
「楽しい」と自然にそれが出来るので、向いているかどうかは「楽しい」のかどうかで判断するといいでしょう。

二黒土星本来の運勢は、今年は低迷期になりますのでジョンソクさんの兵役のタイミングも丁度合っていると思います。

気を付けなければいけないのは2021年です。2021年、二黒土星の方は運気が一番下がる時期、ドン底時期を迎えます。兵役を終えた頃がその時期なら、2021年に向けての準備期間にするといいでしょう。ドン底からのSTARTを切るのもいいですが、運気の悪い時期は現状維持を心掛けると意外と何事もなく平穏無事に過ごせます。

もし二黒土星の方や、今の運気がドン底の方は参考にしてくださいね。ドン底の時期は、とにかく突発的な行動を避けるべきです。
例えば、結婚や転職、引っ越しなどは見送りましょう。運気の悪い時期ほど、悪い方に引っ張られるので気を付けることによって避けられます。こういう時期こそ周りの意見が大切です。自分の意見より客観的意見。冷静に自分と向き合うことが、運気が好転するコツになります。

いかがでしたか? 九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
これを機に皆さんの運気も好転してくれたら嬉しいです。
またお会いしましょう~。



<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、遂に明日(8日)入隊イ・ジョンソクの運勢はいかに!?

占い師のchristy.

【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516

2019年3月7日18時16分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、時代... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、時代...
 占い師のchristy.です。今回は現在のエンターテインメントの時代を築き上げた先駆者たちを鑑定したいと思います。 アイドル達を発掘し育てた人達の運勢はいかに!  ・JYPエンター...
パク・ヒョンシク、チャン・ドンゴンのハグに感動! 「先輩とのブロマ... パク・ヒョンシク、チャン・ドンゴンのハグに感動! 「先輩とのブロマ...
 数々の映画で“韓流四天王”の1人としても君臨するビッグスター チャン・ドンゴンと、「花郎<ファラン>」などで人気上昇中の韓流新プリンスパク・ヒョンシクが、華麗なる初共演で話題騒然の2019...
「アバウトタイム」イ・サンユン「主役の二人がどんなふうに出会い、関... 「アバウトタイム」イ・サンユン「主役の二人がどんなふうに出会い、関...
 “時間”が止まって、“愛”が始まった――イ・サンユン×イ・ソンギョン主演! 愛だけが実現できる魔法のような瞬間を描いたファンタジーラブロマンス「アバウトタイム~止めたい時間~」。DVD-B...
<インタビュー>スヨン、「少女時代」について語る <インタビュー>スヨン、「少女時代」について語る
 韓国歌手兼女優チェ・スヨン(29)が、「少女時代」の活動を前向きに見ている。  28日、ソウル市内のカフェで行われた日韓合作映画「デッドエンドの思い出」の出演女優スヨンとのインタビュ...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.